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【7315】Re(1):ザ・ファイヤーメン 初稿

名前
 くつガム
投稿日時
 - 2023年01月05日(木) 02時01分 -
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引用なし
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こんばんは。くつガムです。

プレイ経験はないですが、面白そうなゲームですね。
原作知識はないため、主役のピート&ダニーについて気になった点を少し。


>迎撃

「下放水」が消費5、移動後使用可能なため普通の迎撃が発動しますが、仕様でしょうか? おそらく想定外の動作ではないかと思うのですが。


>SP

鉄壁堅牢ひらめき復活と防御SPが使い分け可能で、それ自体は避けない・低火力なユニットの特性上必要な部分であると理解します。
ただ、実用性はともかく重ね掛けで1ターンに大量の攻撃を耐えることができるのは熱血痛撃の疑似三倍コンボのようなものだと思いますので、復活あたりLv30代まで遅らせるのを希望します。


>放水と斧の関係について

実際にプレイしたわけではないので的外れかもしれませんが、プレイ動画を見ると
ゲームの比重としてピートによる放水がメインであるように思われます。

現在でもフォルダ内や火属性使いには放水が有効ですが、クリティカルが出ない関係上見た目以上に火力が出ません。


放水した方が消防士っぽい、という程度の理由なので消極的な提案ですが、ピートの射撃を150代にのせた上で、通常の斧のCTを+0まで下げ相対的に放水の威力をアップしてはどうでしょうか。


拙いですが、意見は以上です。

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