SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


等身大ゲームデータ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【5788】レス

名前
 アルパカ
投稿日時
 - 2013年02月19日(火) 23時53分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
閃乱カグラ(2).zip ファイルサイズ: 25.4KB
こんばんは。アニメの確認と作成に時間がかかったためレスするのが遅れてしまい失礼しました。
投稿部分は全て完成したので、第1稿に移ろうと思います。レス数も少ないので、ツリーは移行せずこのままで。

>>ちゃあしゅうさん

>武装やパイロット能力の関係上、ロボに比べ突撃系の思考ルーチンをするザコが多いので
>おそらく想定してるほどQ属性の武装は弱くないです。
>-100しても十分使えるかとー。

了解です。他の武装との兼ね合いもあるので威力を下げたくない技もあるのですが、
以下の技の威力を-100しておこうと思います。

斑鳩
・獅子振、焉鬼軸

雲雀
・本能のままに


・アースガルズ


>善忍・飛鳥
>以上から等身の中でもかなり極端なザコ戦>ボス戦なユニットになってます。
>決して耐久力が枠外であるとかいう事はなく、現状でザコ特化ユニットとしては
>とてもバランスが取れているのですが、コンセプト的にはこれで大丈夫なのか一応確認したく。

>現状、最上位技が燃費劣悪なので、最上位技が封印されてようがされてまいが
>あんまり戦力的に変わらないのはまずいんじゃないかってのはあります。

ザコ戦向けの調整は意図的なものだったのですが、シナリオでは終盤で紅蓮の焔、怨楼血との
一騎打ちを行うのを考えると、もうちょっと対ボス能力を強化してもいいかなと思えてきたので、
以下のように調整したいと思います。
・命中と回避と入れ替え(命中+5、回避-5)
・鼓舞を闘志(Lv36)に差し替え。
・半蔵流乱れ咲きの消費-20。
また、飛鳥以外のキャラのMAP武器以外の気力120技の消費ENも合わせて低下させておきます。


>善忍・雲雀

>下手すると味方で一番強くなってるかもしれませんこの娘。
>攻め手は極端に少ないものの反撃はそれなりに優秀、反撃を選択出来るタフさがあり、
>なによりおっきくするよが他キャラの最上位と違いとても優秀なのが大きい。
>タフさとMAP、どちらかは下げた方がいいかなと思います。
>MAPの額面を維持したいのであるなら熱血抜きとかもアリですが。

では装甲値-100、MAP武器の消費EN+10でどうでしょうか。
その他のMAP武器の消費ENも+10しておこうと思います。


>善忍・大道寺先輩
>このクラスの強さがあるならアイテム1、熱血抜き希望です。
>熱血抜いた方が激闘活きますし。
了解です。では、提案そのままに。また、設定では大道寺先輩以上の実力を持つとされる凛も
格を合わせる意味でこちらもアイテム1としておきます。


以下ミス修正です。
・善忍・葛城にのみついていた変身アビリティを削除。
・悪忍・未来の当て身技の表記にミスが有ったのを修正。

また、アニメ作成の段階で原作を確認していたところ、アニメ作成が難しい、
解釈を間違えていたという理由で一部武装の差し替え、特性の変更を行なっています。
お手数ですが確認お願いします。

善忍・斑鳩
# 狭朱→欺人脚に差し替え

善忍・雲雀
# お尻からドーン→ふっとびサマーソルトに差し替え
善忍・雲雀(閃乱)
# おじゃまします!→ふっとびサマーソルトに差し替え
# とんでけ忍兎射程1→2Qに、消費EN+5。

悪忍・日影(狂乱)
# …!! 突→武属性に。

悪忍・日影(命駆)
# まわる削除。さいならの消費EN+5。攻属性削除。

悪忍・未来
# イェーガーの対応属性!精→突武に。

悪忍・未来(忍転身)
# フェアティルゲン射程2-4→1-3、銃→実属性、弾数5→消費EN20に

悪忍・春花
# 隠された戦慄 突→射浸属性、地形適応AAAA→-ACAに。
# その他命中時に煙のエフェクトが発生する攻撃に浸属性追加。

455 hits



1522 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,512

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター