SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【5903】Re(1):――少女の歌には、血が流れている。『戦姫絶唱シンフォギア』 第一稿

名前
 サボテンの花
投稿日時
 - 2012年07月31日(火) 12時14分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、最近コミックス一巻を読んだだけではありますが、
少しばかり意見を。

>位相差障壁
>すり抜け移動
>プロテクションLv5=位相差障壁 !魔 - - バリア無効化無効
>位相差障壁=解説 「魔」属性を持たない攻撃のダメージを50%減少させる。;バリア無効化によって無効化されない。

しれっとバリア無効化無効が入ってるのですが、
これは設定上などの問題で外せないものなのでしょうか?
そうであればこのままでもいいと思いますが、
そうでなければやはりバラマキ雑魚用にしては
プロテクションであることも含めてちょっと強力かなと思われることと、
別作品の中属性との連携を活かせる(ロンギコルニスとか幻想殺しとか)ことを想定して
撤廃を希望しておきます。

>炭化攻撃

持たせるのであれば、高威力の「死殺攻」属性の武装がいいと思います。
コミックの描写を見る限り建造物や配置物は炭化していないので、
死属性をつけることで生体への強力な牽制としつつも、
メカやアンデッドの味方がいるなら純粋なパワー勝負に持ち込めるという
図式も面白いんじゃないかと。
また、先属性ならぶち抜けるという他の方の意見と
攻属性の相性もマッチングすると思います。

では、引き続き討議の方頑張ってください。
以上です。

643 hits



1929 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,011

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター