SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


等身大ゲームデータ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【5126】デビルメイクライ1・2・3改定

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2010年05月12日(水) 01時02分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
DMC.zip ファイルサイズ: 108.5KB
 こんばんは。瓜実です。
 ようやくPS3を手に入れたので、DMC4のデータを作成しようと思ったのですが、そのついででDMC1〜3までの改定をやってしまおうと思います。
 本当は1〜3の改定をするつもりは無かったのですが、2007年版のテストシナリオをプレイしつつ色々思ったところもあり、細かいですが結構変更しています。

 全体的な変更としては、

・魔人化に必要な気力を110に変更
・魔人化していない状態のダンテとバージルに有効=光追加
・エボニー&アイボリーの威力-100、弾数-3、射程+1
・スティンガーのCT-10
・エアハイク系を基本消費10に変更

 このようになります。
 魔人化に関する仕様の変更と、エボニー&アイボリーの変更が大き目な変更となります。

 魔人化は1ターンしか効果が無く、気力が10減少するので相当使いにくかったため必要な気力を落としてみました。
 原作でも使うだけならゲージが少なめでも使えましたし、ステージ序盤でもザコや固めの敵、中ボスの掃討に使うという選択肢が生まれてくれれば、と思います。
 エボニー&アイボリーの変更は、ネロ(DMC4主人公)の銃ブルーローズを中射程高威力にしようと思い、その差別化のために変更しています。

 また、アイテムの銃火器についてですが、以前強いといわれたのでこの機会に弱体化させようかと考えましたが、あまり変化させないでおこうと思います。
 話を聞く限り強い銃火器にもそれなりに需要がありそうですし、無理に出さずとも同系統の普通の武器なら他のフォルダにもたくさんありますので。
 エボニー&アイボリーが優秀なのでダンテ自体はあまりほかの銃を装備しないと思いますが。


 圧縮データの中には123のデータと、4の作りかけデータが入っています。まだ仮組みしたネロと収集途中のメッセージしか入っていませんが。

 以上です。それではご意見、お待ちしています。

650 hits



2176 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,518

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター