SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


巨大データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【3644】自己修正

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2010年03月09日(火) 03時08分 -
設定
引用なし
パスワード
 こんばんは。瓜実です。
 等身大用のデータを作り直す中で色々見落としていた点を発見したり、思うところがあったりしたため、少しデータを変更しました。

・九藤じゅりあの奇襲をひらめきに変更
・森山誉の堅牢を鉄壁に変更
・デルタ、クアドラロックの陸水適応をAに変更
・レストレーション射程-1
・エリーゼの直撃を突撃に変更
・バッハシュテルツェの回転斬りをマップ兵器から単独に変更
・シューニア・カスタムとアイーシャの強化
・83式飛行外骨格を強化
・ほぼ全てのワームに弱点=式をつけました

 そしてこれが一番大きいと思いますが、ワームの名称を話数で現していたところを、姿形で表し、識別子を取っ払うように変更します。
(例:ワーム・9(スカイガールズ) → ウミガメワーム)

 正直、名前が数字ではわかりにくくシナリオを作るときミスを誘発しそうでしたので。
 具体的には、TVシリーズは○○ワーム、小説版を○○型ワーム、ゲーム版はゲーム中表記に従うよう変更します。
 識別子を外すのは、まあこの名前ならかぶりにくいかな、と。

 名称に関しては変化が大きく、もしやめたほうがよさそうなら取りやめますので、ご意見ください。

 また、レベルに応じてサイズやステータスの変更も行っています。

 以上です。それではご意見、お待ちしています。

523 hits



3086 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,312

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター