SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


等身大ゲームデータ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【4161】マルチレス1

名前
 咲岡 E-MAILWEB
投稿日時
 - 2009年02月15日(日) 23時17分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
atk(2).zip ファイルサイズ: 30.6KB
どうも、咲岡です。

>>さとをさん

>某かぐやのアマツ

某かぐやはほとんどやった事が無いのでそっちの存在は知らなかったです。
エロゲにも王子さまLv1みたいにエロONOFF機能があればプレイ幅が広がるんですがねえ……。


>敵燃費

端数は確かに面倒でしたね。消費減少は無くして敵専用燃費バージョンを作る事にします。
燃費がいいのは滅奪減の出番ってー事で。大極図とかステキですよねー。

>絶対回避SP、

ボスハント捨てきれないキャラと、敵攻撃予測スキル(90%ときどき100%)所持者がいるので仕方が無い部分があるのですよ。
とりあえず両方関係ない夕凪さんから消そうと思います。

>阻止

こっちはフォルダ特徴って事で。
あと個人的には「他作品のキャラは活躍するんじゃねえレベル」は理想系ですねえ。
その上で他作品の思いがけないキャラが有効だったりするのが共闘の楽しみだと思ったり強く思ったり激しく思ったり。


○矢代陣馬

んー 仮面ライダー1号に比べれば可愛いと思うんですけどねえ。
ちょちょいと落としますか。

阻止Lv20→Lv7、消費5→10。手動オプション追加。
天狗八双 攻撃力-100、消費-5。
鎧通 攻撃力-100。

集中が無いと厳しくなる頃に、絶技・無韻の封印解除、火力方面で食いつなぐ想定なので最大火力は下げるわけにはいきません、ええ。


○室鷲那爪

>忍耐があるので敵から狙われにくい

極々一部を除くザコはSPを考慮してくれないので、忍耐で狙われなくなる事は無いのでご安心を。

>蜘蛛の型や紅蜘蛛の型で切り込んでいけるため反撃を受けずに安心して進軍可能。高回避の陣馬と低運マップ兵器の相性は抜群

攻撃力なしの低運低移を過大評価しすぎなのではー。
普通の敵なら陣馬等の高回避で突っ込んで殴った方が早いですし、超高命中の敵だと那爪が狙われて避けきれず無意味ですし。

>弱体

されど陣馬専用広域阻止分は行き過ぎたかなとも思いますので
深紅牢・紅蜘蛛〜深紅牢・螺旋衝の上位3点攻撃力-100しておきます。


>林崎翠蓮と未草

樹木関連武器には木属性つけておきますー。


>>reqさん

>メカっ娘と言いながら機属性も式属性も弱点が無いなんて

「スーパーメカッ娘戦記」でググると幸せになれるかもしれません。

>阻止

いくつかの阻止は感と無が抜けるだけの劣化超回避でしか無いのですが。
とりあえずいくつか弱体化しておきましょう。


>広域阻止Lv12=秘伝・八握脛 1 全 S防御-1 10 130 (番の玉繭)

発動対象は一人ですし、そこまで警戒しなくてもいいんじゃないですかね。
援護防御やみがわりに比べれば確実性がない分扱いがたいですし。

あと、これをLv4に下げるってーのは例にあげられた剣心で例えるなら
天翔龍閃, 1300, 1, 1, +10, -, 10, 110, AAAA, +20, 接先痛L-1(飛天御剣流の理)
こんな感じになるようなもので、ちと無いかなーと

>>捜査官候補生さん

>武器名称

特定できそうなものは専用名称に変えておきます。

>斬天

巨大なのを軽々と振り回すのが1つの萌えポイントなので巨大剣のままにさせた頂きたく。

>譲葉

あー いましたねえ。
ちょちょいと作っておきます。

それでは失礼します。

716 hits



3129 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,536

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター