SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【4163】Re(1):変更キャラ

名前
 さとを
投稿日時
 - 2009年02月16日(月) 19時52分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんはー。

忍耐持ちは忍耐が切れるまでは全て回避を選択可能ゆえに高い生存性を誇るッ。
マップ兵器は攻撃時に反撃を受けないから忍耐の維持がさらに容易ッ。
しかもPつきで進軍にも支障がなく低燃費で気軽に使っていけて低運で回避率もちょっとだけ上昇ッ。

なので、低運低移というしょぼめの効果を最大級に発揮しやがってくれる那爪たんはやっぱり強いんじゃないかなー?
という話はひとまず置いといて。ヒロインとしてはこれぐらいあってもいいかなーとも思いますし。


さて本題ですが、

>矢代陣馬
>####
>鳴弦の型,      0, 1, 4,  +30,  -, 30, 140, AAAA, +25, 合痺L2無限感光(番の玉繭)
>雷獣落,     2100, 1, 2,  +10,  -, 25, 120, AAAA, +10, 合格武PJL1
>麒麟廻,     2400, 1, 2,  +10,  -, 35, 130, AAAA, +20, 合格無武PJL1(番の玉繭)

>室鷲那爪
>####
>鳴弦の型,        0, 1, 4,  +30,  -, 30, 130, AAAA, +25, 合中除痺L2無限感光
>雷獣落,        2100, 1, 2,  +10,  -, 25, 110, AAAA, +10, 合格武P
>麒麟廻,        2400, 1, 2,  +10,  -, 40, 125, AAAA, +20, 合格無武PJL1

この二人、合体技の性能が微妙に違っていて動かしていて戸惑うので(雷獣落使おうとして気合一発無駄遣いしたりとか)、性能合わせませんか。

また、何だかイベント用な匂いがぷんぷんする鳴弦の型も、この性能ならマップ兵器にしても大丈夫なんじゃないかなーと思わなくもないです。識なしで。
あと、何だか音属性とかついてもよさげなのですが、つかないのでしょうか。

以上です。
それではー。

【4211】Re(2):変更キャラ

名前
 咲岡 E-MAILWEB
投稿日時
 - 2009年03月29日(日) 18時50分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です。

レス返していたと思い込んでいて、気付いた時には私生活が修羅場風味でした。
休みがあるって素晴らしいですね。

>合体技

……おお、地味にこんな処に罠が。
陣馬側の方に合わせて起きましょう。


>鳴弦の型

コイツは天ツ風の異能封じパワーを、那爪の糸を通じてピンポイントアタックする技なので逆にMAPだとよろしくないのです。
鳴弦って付いているのは、まあたぶん雰囲気付けですよ。


それでは失礼します。

202 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,644

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター