SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【3735】【緊急修正】バグ報告メッセージ&ダイア...

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2008年08月27日(水) 20時04分 -
設定
引用なし
パスワード
前に含むところがあり,の位置を調べてみようと思い立ちまして、今日ようやく完了しました。手間がかかった割に無難な箇所が大多数でざんねとてもよいですね。

不具合と見られる箇所の内ゲームの範疇は以下の通りです。

<スターオーシャンセカンドストーリー>
>シーマ(SO2) 魔剣ギルク
>ダメージ大
>シーマ(SO2)あっ……!
>魔剣ギルク, うぉッ!?

, で区切られていないので大ダメージを受けても該当台詞を喋りません。
ちなみに起動エラーチェックでは対象外でした。

>双頭龍ギョロ&ウルルン
>回避(対魔シーマ(SO2)), 見覚えのある剣だと思ったら、貴様、あの男の娘か

魔シーマ(SO2)という文字列はここにしかありません。
上に対魔鳥があるので消し忘れと思われます。

>ディアス=フラック
>攻撃(対クロード=C=ケニー), こんなにも早く,お前と剣を交えることになるとはな……

文中に,があります。
、の間違いと思われます。

<東方Project>
>レミリア=スカーレット
>回避
>レミリア=スカーレット,(得意) ナイフは鋭く切れる割には鈍いのよ

,の後の文章全てを喋ります。


今月の締め切りが差し迫っていることもあり、こちらで早急に対処したいと思いますがよいでしょうか。
以上です。でわ。

【3739】投稿報告TO

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2008年08月28日(木) 22時03分 -
設定
引用なし
パスワード
緊急修正なので本日投稿とさせていただきました。

216 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,535

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター