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【2439】マッドメン初稿

名前
 霞薙 WEB
投稿日時
 - 2008年01月26日(土) 01時57分 -
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引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
HoushinTest(2).lzh ファイルサイズ: 129.2KB
こんばんは、霞薙です。

諸星大二郎作「マッドメン」のデータを掲示します。
オカルトというか伝記というか、
呪術的雰囲気の大変強い作品なので、
耐性=魔 など、癖の強い作品に仕上がっています。

原作が全二巻程度と短いもので、キャラクターは少なく、
味方一名、他は敵というデータになっています。
メッセージは未完成なので、後ほど付け足します。

動作テスト用eveを添付しましたのでご利用ください。
それではよろしくお願いします。

【2440】パイロット&ユニット

名前
 霞薙 WEB
投稿日時
 - 2008年01月26日(土) 01時58分 -
設定
引用なし
パスワード
コドワ(マッドメン)
コドワ, 男性, マッドメン, AAAA, 180
特殊能力
SP消費減少Lv5=ペイ・バック 報復, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 10, Lv3, 38
S防御Lv2, 1, Lv3, 17, Lv4, 23, Lv5, 30
146, 153, 158, 146, 153, 160, 強気
SP, 60, 報復, 1, 気合, 4, ひらめき, 8, 直撃, 13, 熱血, 20, 復活, 35
MUDMEN_Kodowa.bmp, Mudmen.mid

#パプワニューギニアの未開の一族、ガワン族の少年酋長。
#部族の掟にしたがって体にびっしりと刺青がされており、
#マッドメンと呼ばれる精霊や、ン・バギと呼ばれる魔獣を支配する。

#//その実はバナナタイプ神話におけるイザナギ役であり、
#//バナナを食べ過ぎて昔のことを忘れたカウナギで
#//ああもうそんな感じの漫画です。


#//報復をバシバシ使える設計ですが、
#//切り払いやシールドが邪魔で、
#//なかなか思い通りのダメージは与えられませんなー。

#技量の低さは、状態異常や文明的な知略に弱いことを示しています。
#戦士としての力量が劣っているわけではありません。


コドワ(マッドメン)
コドワ, (マッドメン(コドワ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 180
特殊能力
地形適応=熱帯雨林適応 林 沼
耐性=魔
有効=神
シールド
水上移動=水上移動:ワニ <精霊の儀式>
水上移動:ワニ=解説 水上をワニに乗って移動可能。;アビリティ「精霊の儀式」を使用していないと使えない。
条=解説 【使用条件:アビリティ「精霊の儀式」を使用】 武器の使用条件。満たしていないと使用できない。
4300, 160, 700, 80
BABA, MUDMEN_KodowaU.bmp
感染呪術,          0, 2, 5, +30,  -, 10,  -, -AAA, +30, 間止魔
槍投擲,          1200, 1, 2,  +0,  -, 20,  -, AABA, +10, 実P
石器,           1300, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA, -10, 武
オンゴロの矢,       1500, 1, 4, -10,  6,  -,  -, AABA, +20, 実魔
精霊の使者,        1700, 2, 5, +10,  -, 40, 110, -AAA,  +0, 間実魔追条<精霊の儀式>
ン・バギ,         2100, 1, 1, +30,  -, 50, 120, AAAA,  +0, 接魔条<精霊の儀式>
===
精霊の儀式, 付加="精霊の儀式=非表示" 解説=上位武装が使用可能になる。  一度使えばマップ終了まで有効。, 0, 1, -, -, 術消


#//ユニットとしての性能はさほどでもないが、
#//耐性=魔という優れた能力を有する。
#//これは無数の刺青により霊的防御を行っていると考えられるため。
#//また呪術要素が濃い作品の雰囲気を、端的に表せそうなので。
#//宇宙Aや間武装の多さも同様の理由。

#一種神話の人物であるので、有効=神です。敵役の武装との兼ね合いもあり。
#上位武装を使うには、どこかの時点で1ターン使い、儀式をおこうなう必要があります。
#//ターン制限等は無いので、大抵の場合、
#//マップ開始直後おもむろに儀式に入るコドワを見られるはずです。

#シールド+石器は、所持していないことも多いです。
#序盤は封印しておいても良いでしょう。

#「感染呪術」のアニメーションを「include.eve」内の、
#「戦闘アニメ_MUDMEN_敵影突き刺し攻撃:」で制御しています。
#使用する際は忘れずにシナリオローカルにコピーしてください。

#またアビリティ「精霊の儀式」のアニメには、
#ユニットアイコン「MUDMEN_MudmenU.bmp」が必要です。


マッドメン(マッドメン)(ザコ)
マッドメン, -, マッドメン マッドメン(サポート), DDDD, 30
特殊能力なし
120, 120, 130, 150, 150, 150, 普通
SP, 30, 偵察, 1, 助言, 10, 信頼, 25
MUDMEN_Mudmen.bmp, Mudmen.mid

#基本的にはカカシユニットですが、
#コドワのサポートとして乗せても良いでしょう。

マッドメン(マッドメン)
マッドメン, (マッドメン), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 90
特殊能力
地形適応=熱帯雨林適応 林 沼
耐性=物
3000, 50, 900, 70
BABA, MUDMEN_MudmenU.bmp

#ガワン族の精霊。
#偵察などはしてくれますが、物理的な影響力は持ちません。
#データとしてはカカシです。


ランニング・アモク(マッドメン)(ザコ)
ランニング・アモク, -, マッドメン, AAAA, 90
特殊能力なし
140, 120, 140, 120, 130, 150, 超強気
SP, 30, 根性, 1, 突撃, 10, 自爆, 25
MUDMEN_RunningAmok.bmp, Mudmen.mid


ランニング・アモク(マッドメン)
ランニング・アモク, (マッドメン), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 80
特殊能力
地形適応=熱帯雨林適応 林 沼
3800, 160, 600, 70
BABB, MUDMEN_RunningAmokU.bmp
石斧,           1300, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
===
狂戦士化, 状態=狂戦士 再行動, 0, 1, -, -, 魔術


#文明化のストレスで暴走する現地人。


ナラモ(マッドメン)(ザコ)
ナラモ, -, マッドメン, AAAA, 200
特殊能力なし
140, 130, 130, 130, 130, 150, 強気
SP, 30, 根性, 1, 加速, 10, 看破, 25
MUDMEN_Naramo.bmp, Mudmen.mid

#スペル不明なので暫定のもの。
#神話の木人。【よく食べるナラモ】とも。

ナラモ(マッドメン)
ナラモ, (マッドメン), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 90
特殊能力
弱点=植火
4000, 90, 1500, 80
BABA, MUDMEN_NaramoU.bmp
格闘,           1300, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
捕食,           1800, 1, 1, +30,  -, 30,  -, AAAA,  +0, 突殺

#森の中に住んでいるが、特に森の移動が得意というわけでもないようです。
#//特に火が弱点というわけでもないようですが、
#//最後にはまとめて燃やされたことですし、デフォルメで弱点=火もつけておきます。


アエン(マッドメン)
アエン, -, マッドメン, AAAA, 200
特殊能力なし
147, 151, 139, 157, 151, 160, 超強気
SP, 40, 隠れ身, 1, 魅惑, 5, 根性, 10, 復活, 15, 直撃, 20, 奇襲, 30
MUDMEN_Aen.bmp, Mudmen.mid

#スペル不明なので暫定のもの。
#コドワの守護者「大いなる仮面」の宿敵。【悪霊アエン】とも呼ばれる。


アエン(マッドメン)
アエン, (マッドメン), 1, 2
陸, 4, L, 5000, 130
特殊能力
地形適応=熱帯雨林適応 林 沼
耐性=魔光
弱点=神
4500, 160, 1100, 70
BABA, MUDMEN_AenU.bmp
蛇,            1100, 1, 4, -10,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 間実魔追
爪,            1300, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突魔
牙,            1800, 1, 1, +30,  -, 30,  -, AAAA, +30, 突魔殺
土偶呪術,         2300, 1, 5, +30,  1,  -, 110, AAAA,  +0, 間魔神

#//対神特効武装を持つため大変危険。
#//原作ではコドワの矢があたらず、結果的に石斧で延々戦うはめになったのを見るに、
#//呪術・魔法などは効きが悪いと判断。耐性=魔。

#//同様にアエンの攻撃は呪的防御である程度軽減できるようなので、
#//武装を魔属性デフォ。

#このユニットは人間をのっとっている状態をイメージしています。
#本体は仮面であり、仮面を破壊しない限り、アエンは滅びません。
#たとえ滅ぼしても、またいつか彼岸から流れ着いてきます。

#アエンは精霊として蛇を使役します。
#必要に応じて汎用データの蛇などをザコとして配置してもよいでしょう。


悪霊アエン(マッドメン)
アエン, (マッドメン), 1, 2
陸, 4, LL, 8000, 180
特殊能力
地形適応=熱帯雨林適応 林 沼
耐性=魔光
弱点=神
10000, 160, 1100, 60
AABA, MUDMEN_Aen(Big)U.bmp
爪,            1600, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突魔
土偶呪術,         2300, 1, 5, +30,  1,  -, 110, AAAA,  +0, 間神


#アエン本体は本来巨大な存在らしく、
#戦闘中に特に理由も無く巨大な姿に戻ったりします。
#こちらのユニットはその「本来の大きさ」のデータです。
#アエン(マッドメン)が破壊された後これにUpgradeするなどしても良いでしょう。

【2441】メッセージ&アニメ&サブルーチン

名前
 霞薙 WEB
投稿日時
 - 2008年01月26日(土) 02時01分 -
設定
引用なし
パスワード
コドワ(マッドメン)
回避, ……
ダメージ小, ……
ダメージ中, ……
ダメージ中, ……
ダメージ中, ……なぜだ……なぜだ……!?
ダメージ大, ……
ダメージ大, もしおれが負ければ、あんたたちが正しい……
ダメージ大, やつはどんな力をもっているんだ……?
破壊, ……
射程外, ……逃げられると思うな!
射程外, しまった……!
射程外, 足跡がわからない……
射程外, 出てこなければこっちから行くまでだ
射程外, マッドメンよ彼らを探せ、森の掟を犯す者を……
攻撃, ……!
攻撃, 大いなる仮面がお前を許さぬ! たたりをなす者め!
攻撃, お前の居場所へ帰れ!
オンゴロの矢, 大いなる仮面の名において、マッドメンよ、助けよ……
オンゴロの矢, ゆけ……どんな強い風にも流されることなく、.まっすぐにあの者に向かって!
オンゴロの矢, 矢よ……。オンゴロの最も大きな木よりとられた強き矢よ……
オンゴロの矢, ……!
精霊の使者, 精霊(アイオス)は来る! .森の奥でもビルの中でも、掟を守り、.精霊を呼ぶ心さえ強ければ……
精霊の使者, <I>ワニの居るところに水あり、水のあるところにワニあり……</I>
ン・バギ, ン・バギ〜〜〜ッ!
サポートガード, あんたたちは手を出すな
サポートガード, いいな、何もするなよ

コドワ(マッドメン)
槍投擲, 投げ槍
石器, 石斧
オンゴロの矢, 弓矢
精霊の使者(準備), ワニ召喚 Drum.wav
精霊の使者(攻撃), ワニ召喚 Splash.wav
精霊の使者(命中), ワニ召喚
ン・バギ(攻撃), 変形 MUDMEN_NBagiU.bmp Thunder(2).wav
ン・バギ(命中), 踏み潰し Shock(Low).wav
精霊の儀式, @SPアニメ_鼓舞 対象パイロット;周囲回転 unit\MUDMEN_MudmenU.bmp Houring(2).wav 2;落雷
感染呪術(準備), ナイフ Sword.wav
感染呪術(攻撃), MUDMEN_敵影突き刺し
感染呪術(命中), -


#_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
戦闘アニメ_MUDMEN_敵影突き刺し攻撃:

Local UID = _GetName(対象ユニットID,_GetIDFromArgs())
_CenteringCheck 相手ユニットID
Local ANG = _GetAngle(UID)
Local C_X = (WX(対象ユニットID) - 4)
Local C_Y = (WY(対象ユニットID) - 4)
Local B_C = _G_BC_FA()
Local Ebitmap = Info(ユニット, Unit(相手ユニットID), グラフィック)


Playsound Hide.wav
ClearPicture
Wait Start
For i = 1 to 8
ClearPicture
PaintPicture Ebitmap (C_X + 4) (C_Y + 32) 32 (4 * i) シルエット 上下反転 透過
Refresh
Wait Until (i * 0.3)
Next
Wait 1
Playsound Stab.wav

Wait Start
ClearPicture
PaintPicture Ebitmap (C_X + 4) (C_Y + 32) 32 32 シルエット 上下反転 透過
PaintPicture ("Hit\EFFECT_StabHit" & B_C & "01.bmp") C_X (C_Y + 16) 40 32 透過 右回転 270 _ColorTime()
Refresh
Wait Until 0.7
ClearPicture
PaintPicture Ebitmap (C_X + 4) (C_Y + 32) 32 32 シルエット 上下反転 透過
PaintPicture ("Hit\EFFECT_StabHit" & B_C & "00.bmp") C_X (C_Y + 16) 40 32 透過 右回転 270 _ColorTime()
Refresh
Wait Until 1.5

ClearPicture
Refresh
Return

【2480】メッセ等追加

名前
 霞薙 WEB
投稿日時
 - 2008年02月03日(日) 02時04分 -
設定
引用なし
パスワード
霞薙です。データを更新しました。
変更点は以下のとおりです。


・メッセージを追加した
・アニメーションを補強した
・アエンのanime用にincludeファイルを増強した。
・アエンのユニットの解説に、アニメの件を追加した。
・ランニングアモクのアビリティから「術」を抜いた。
・「#//」で始まっていた討議用コメントを削除した。

以下にメッセージ以外の変更・追加部分を記します。
メッセージは別記事を参照してください。


●ユニット

ランニング・アモク(マッドメン)
ランニング・アモク, (マッドメン), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 80
特殊能力
地形適応=熱帯雨林適応 林 沼
3800, 160, 600, 70
BABB, MUDMEN_RunningAmokU.bmp
石斧,           1300, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
===
狂戦士化, 状態=狂戦士 再行動, 0, 1, -, -, 魔

#//狂戦士化から、術を排除


アエン(マッドメン)
アエン, (マッドメン), 1, 2
陸, 4, L, 5000, 130
特殊能力
地形適応=熱帯雨林適応 林 沼
耐性=魔光
弱点=神
4500, 160, 1100, 70
BABA, MUDMEN_AenU.bmp
蛇,            1100, 1, 4, -10,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 間実魔追
爪,            1300, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突魔
牙,            1800, 1, 1, +30,  -, 30,  -, AAAA, +30, 突魔殺
土偶呪術,         2300, 1, 5, +30,  1,  -, 110, AAAA,  +0, 間魔神


#このユニットは人間をのっとっている状態をイメージしています。
#本体は仮面であり、仮面を破壊しない限り、アエンは滅びません。
#たとえ滅ぼしても、またいつか彼岸から流れ着いてきます。

#アエンは精霊として蛇を使役します。
#必要に応じて汎用データの蛇などをザコとして配置してもよいでしょう。


#「土偶呪術」のアニメーションを「include.eve」内の、
#「戦闘アニメ_MUDMEN_敵影破壊命中:」で制御しています。
#使用する際は忘れずにシナリオローカルにコピーしてください。

悪霊アエン(マッドメン)
アエン, (マッドメン), 1, 2
陸, 4, LL, 8000, 180
特殊能力
地形適応=熱帯雨林適応 林 沼
耐性=魔光
弱点=神
10000, 160, 1100, 60
AABA, MUDMEN_Aen(Big)U.bmp
爪,            1600, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突魔
土偶呪術,         2300, 1, 5, +30,  1,  -, 110, AAAA,  +0, 間神


#アエン本体は本来巨大な存在らしく、
#戦闘中に特に理由も無く巨大な姿に戻ったりします。
#こちらのユニットはその「本来の大きさ」のデータです。
#アエン(マッドメン)が破壊された後これにUpgradeするなどしても良いでしょう。

#「土偶呪術」のアニメーションを「include.eve」内の、
#「戦闘アニメ_MUDMEN_敵影破壊命中:」で制御しています。
#使用する際は忘れずにシナリオローカルにコピーしてください。


●include


#_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
戦闘アニメ_MUDMEN_敵影破壊命中:

Local UID = _GetName(対象ユニットID,_GetIDFromArgs())
_CenteringCheck 相手ユニットID
Local ANG = _GetAngle(UID)
Local C_X = (WX(対象ユニットID) - 4)
Local C_Y = (WY(対象ユニットID) - 4)
Local B_C = _G_BC_FA()
Local Ebitmap = Info(ユニット, Unit(相手ユニットID), グラフィック)

#画像が存在していなければ、なにかダミーを出せないか……
#If Ebitmap = Then
#    Set Ebitmap unit\MUDMEN_MudmenU.bmp
#Endif


Playsound Reload.wav
ClearPicture
Wait Start
For i = 1 to 5
ClearPicture
PaintPicture Ebitmap (C_X + 4) (C_Y + 32 - (i * 4)) 32 16 シルエット 透過
Refresh
Wait Until (i * 0.5)
Next
Wait 3
Playsound Crash.wav

Wait Start
For i = 1 to 8
ClearPicture
PaintPicture Ebitmap (C_X - (i * 2)) (C_Y + 12 + (i * 1)) 32 16 シルエット 左半分 透過
PaintPicture Ebitmap (C_X + 8 + (i * 2)) (C_Y + 12 + (i * 1)) 32 16 シルエット 右半分 透過
Refresh
Wait Until (i * 0.5)
Next

ClearPicture
Refresh
Return


●animation


コドワ(マッドメン)
槍投擲, 投げ槍
石器, 石斧
オンゴロの矢, 弓矢
精霊の使者(準備), ワニ召喚 Drum.wav
精霊の使者(攻撃), ワニ召喚 Splash.wav
精霊の使者(命中), ワニ召喚
ン・バギ(攻撃), 変形 MUDMEN_NBagiU.bmp Thunder(2).wav
ン・バギ(命中), 踏み潰し Shock(Low).wav
精霊の儀式, @SPアニメ_鼓舞 対象パイロット;周囲回転 unit\MUDMEN_MudmenU.bmp Houring(2).wav 2;落雷
感染呪術(準備), ナイフ Sword.wav
感染呪術(攻撃), MUDMEN_敵影突き刺し
感染呪術(命中), -

ランニング・アモク(マッドメン)
石斧, 石斧
狂戦士化(解説), $(ユニット)は突然暴れだした!

ナラモ(マッドメン)
捕食(攻撃), タックル
捕食(命中), 噛み付き 連続

アエン(マッドメン)
蛇, 蛇召喚
蛇(解説), アエンの象徴であるヘビが現れ、襲い掛かった!
爪, 爪撃
牙, 噛み付き
土偶呪術(攻撃), 邪眼解放
土偶呪術(命中), MUDMEN_敵影破壊


悪霊アエン(マッドメン)
爪(準備), 振る武器 Anime\Hand\EFFECT_Punch(Black)16.bmp
爪, 爪撃
土偶呪術(攻撃), 邪眼解放
土偶呪術(命中), MUDMEN_敵影破壊

【2481】最新メッセージ

名前
 霞薙 WEB
投稿日時
 - 2008年02月03日(日) 02時05分 -
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引用なし
パスワード
コドワ(マッドメン)
回避, ……
回避, こんなものを持ち込むな!
回避, おまえたちは何も知らない……
回避, やめろ、さもないと恐ろしいことになるぞ!
ダメージ小, ……
ダメージ中, まちがい? おれが?
ダメージ中, まさか……
ダメージ中, なぜお前にこんなことが可能なのだ……?
ダメージ中, ……なぜだ……なぜだ……!?
ダメージ中, しまった……!
ダメージ大, なぜだ、なぜ森も山も、俺を助けない
ダメージ大, あいつには資格があるのか?
ダメージ大, もしおれが負ければ、あんたたちが正しい……
ダメージ大, やつはどんな力をもっているんだ……?
ダメージ大, おれは……生きている……
破壊, うっ……!
射程外, ……逃げられると思うな!
射程外, 足跡がわからない……
射程外, 出てこなければこっちから行くまでだ
射程外, マッドメンよ彼らを探せ、森の掟を犯す者を……
射程外, あの力を取り消せないか……
攻撃, ……
攻撃, ……!
攻撃, 逃さぬぞ!
攻撃, 精霊来て告げた。おまえタブー犯したと
攻撃, 大いなる仮面がお前を許さぬ! たたりをなす者め!
攻撃, お前の居場所へ帰れ!
攻撃, 大いなる仮面よ、俺に力をくれ
攻撃, 聖域を荒らすのは誰だ! 森を文明で汚すのは!
オンゴロの矢, 大いなる仮面よ、俺に力をくれ
オンゴロの矢, 大いなる仮面の名において、マッドメンよ、助けよ……
オンゴロの矢, ゆけ……どんな強い風にも流されることなく、.まっすぐにあの者に向かって!
オンゴロの矢, 矢よ……。オンゴロの最も大きな木よりとられた強き矢よ……
オンゴロの矢, ……!
精霊の使者, 精霊(アイオス)は来る! .森の奥でもビルの中でも、掟を守り、.精霊を呼ぶ心さえ強ければ……
精霊の使者, <I>ワニの居るところに水あり、水のあるところにワニあり……</I>
ン・バギ, ン・バギ〜〜〜ッ!
ン・バギ, ン・バギ、ガワンの守り神。ン・バギに祈る必ず勝つ
ン・バギ, ン・バギ恐ろしい神。深い森の奥にいる。儀式を見たもの、ン・バギ許さない
サポートガード, あんたたちは手を出すな
サポートガード, いいな、何もするなよ


マッドメン(マッドメン)(ザコ)
回避, ……
ダメージ小, ……
ダメージ中, ……
ダメージ大, ……
破壊, ……
射程外, だれだおまえは
射程外, 気をつけろ、森にはまだまだ、お前の知らない力がある
射程外, もどれ、もどれ、森の掟を破る者よ……
攻撃, ……

ランニング・アモク(マッドメン)(ザコ)
回避, ……!
ダメージ小, ……
ダメージ中, ……!
ダメージ大, ……!!
破壊, ……!!
射程外, ……
攻撃, ……!


ナラモ(マッドメン)(ザコ)
回避, (……ザワザワザワ……)
ダメージ小, だれだ? おれを気持ちよい眠りからさますのは
ダメージ小, 何をしにここに来た?
ダメージ小, どうも、違うような気がするぞ
ダメージ中, (ザワザワザワ)
ダメージ中, (ザワザワザワ……)
ダメージ大, ……!
ダメージ大, ……!!
ダメージ大, !!!
破壊, おれたちはまた来るぞ!
破壊, 今度は全部食いつくしてやるぞ!
破壊, おれたちは必ずまたやって来る!
射程外, (……ザワザワザワ……)
射程外, ……そこに来たのは誰だ……
射程外, ナミテか? カウナギか?
攻撃, 食い物だ!
攻撃, おれたちナラモはいつでも腹がへっているんだ!
攻撃, 食べ物を持っているな! それをよこせ、おれたちによこせ!
攻撃, もっともっと食い物を持ってこい!
攻撃, 食い物が足りない! お前たちを食う!
攻撃, 食い物をよこせ、食い物を!
攻撃, よく覚えておけ! おれたちは何でもよく食うナラモだ!
攻撃, そうれ!


アエン(マッドメン)
回避, <I>キェアイア〜〜〜〜〜!!</I>
回避, <I>キアハハハハハハハ!!</I>
回避, どこを撃っている! わしはここだぞ!
回避, わしはここだぞ!
回避, わしはここだぞ! わしはここだぞ! わしはここだぞ!
回避, どこを狙っている!
ダメージ小, 何度も無駄なことを……!
ダメージ小, お前ごときに、やられはせぬぞ!
ダメージ小, そんなものでわしを倒せぬぞ!
ダメージ中, <I>クワ〜〜〜〜〜〜!</I>
ダメージ中, <I>キア〜〜〜〜〜!</I>
ダメージ中, <I>キエアアアアアア!</I>
ダメージ中, ばかめ!
ダメージ大, 仮面がある限り、わしらは生きているのだ!
ダメージ大, わしや奴の本体がどこにあるのか、どうしたのか、お前は知るまい!
ダメージ大, わしはおまえたちに、すばらしいカーゴを与えてやろうとしているのだぞ!
ダメージ大, <I>キアレリリ〜〜〜!</I>
破壊, <I>キアアアアアアアア……!!</I>
射程外, <I>キキ……</I>
射程外, <I>キキ……!</I>
射程外, よけいな手を出すな!
攻撃, <I>キィリリリリ!</I>
攻撃, <I>キャアリウゥゥ!</I>
攻撃, <I>キィリリリリ〜〜〜!</I>
復活, (ニヤリ……)

【2482】圧縮データ&投稿予告

名前
 霞薙 WEB
投稿日時
 - 2008年02月03日(日) 02時07分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
HousinTest.zip ファイルサイズ: 231.9KB
データ面に関してはレスが来ませんでしたが、
メッセージやincludeも追加したことですし、
2週間後まで様子を見てから投稿しようとおもいます。

なにかご意見ありましたらお願いします。


添付ファイル内に圧縮データと動作用eveがありますのでご利用ください。

【2627】投稿報告

名前
 霞薙 WEB
投稿日時
 - 2008年02月24日(日) 00時00分 -
設定
引用なし
パスワード
霞薙です。本日データを投稿しておきました。

討議に参加してくださった皆様……は今回居られないので、
データを見てくださった皆様、どうもありがとうございました。

【2757】アニメ調整

名前
 霞薙 WEB
投稿日時
 - 2008年03月16日(日) 23時37分 -
設定
引用なし
パスワード
霞薙です。

汎用アニメに「部族盾」が投稿されましたので、
マッドメンのアニメで対応しておこうと思います。
一週間何もご意見がなければ、以下の形で投稿します。

コドワ(マッドメン)
槍投擲, 投げ槍
石器, 石斧
オンゴロの矢, 弓矢
精霊の使者(準備), ワニ召喚 Drum.wav
精霊の使者(攻撃), ワニ召喚 Splash.wav
精霊の使者(命中), ワニ召喚
ン・バギ(攻撃), 変形 MUDMEN_NBagiU.bmp Thunder(2).wav
ン・バギ(命中), 踏み潰し Shock(Low).wav
精霊の儀式, @SPアニメ_鼓舞 対象パイロット;周囲回転 unit\MUDMEN_MudmenU.bmp Houring(2).wav 2;落雷
感染呪術(準備), ナイフ Sword.wav
感染呪術(攻撃), MUDMEN_敵影突き刺し
感染呪術(命中), -
シールド防御, シールド防御 Anime\Shield\EFFECT_TribalShield01.bmp 32

【2899】投稿しました(タイトルオンリー)

名前
 霞薙 WEB
投稿日時
 - 2008年04月05日(土) 01時24分 -
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引用なし
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投稿しました

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