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【2480】メッセ等追加

名前
 霞薙 WEB
投稿日時
 - 2008年02月03日(日) 02時04分 -
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引用なし
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霞薙です。データを更新しました。
変更点は以下のとおりです。


・メッセージを追加した
・アニメーションを補強した
・アエンのanime用にincludeファイルを増強した。
・アエンのユニットの解説に、アニメの件を追加した。
・ランニングアモクのアビリティから「術」を抜いた。
・「#//」で始まっていた討議用コメントを削除した。

以下にメッセージ以外の変更・追加部分を記します。
メッセージは別記事を参照してください。


●ユニット

ランニング・アモク(マッドメン)
ランニング・アモク, (マッドメン), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 80
特殊能力
地形適応=熱帯雨林適応 林 沼
3800, 160, 600, 70
BABB, MUDMEN_RunningAmokU.bmp
石斧,           1300, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
===
狂戦士化, 状態=狂戦士 再行動, 0, 1, -, -, 魔

#//狂戦士化から、術を排除


アエン(マッドメン)
アエン, (マッドメン), 1, 2
陸, 4, L, 5000, 130
特殊能力
地形適応=熱帯雨林適応 林 沼
耐性=魔光
弱点=神
4500, 160, 1100, 70
BABA, MUDMEN_AenU.bmp
蛇,            1100, 1, 4, -10,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 間実魔追
爪,            1300, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突魔
牙,            1800, 1, 1, +30,  -, 30,  -, AAAA, +30, 突魔殺
土偶呪術,         2300, 1, 5, +30,  1,  -, 110, AAAA,  +0, 間魔神


#このユニットは人間をのっとっている状態をイメージしています。
#本体は仮面であり、仮面を破壊しない限り、アエンは滅びません。
#たとえ滅ぼしても、またいつか彼岸から流れ着いてきます。

#アエンは精霊として蛇を使役します。
#必要に応じて汎用データの蛇などをザコとして配置してもよいでしょう。


#「土偶呪術」のアニメーションを「include.eve」内の、
#「戦闘アニメ_MUDMEN_敵影破壊命中:」で制御しています。
#使用する際は忘れずにシナリオローカルにコピーしてください。

悪霊アエン(マッドメン)
アエン, (マッドメン), 1, 2
陸, 4, LL, 8000, 180
特殊能力
地形適応=熱帯雨林適応 林 沼
耐性=魔光
弱点=神
10000, 160, 1100, 60
AABA, MUDMEN_Aen(Big)U.bmp
爪,            1600, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突魔
土偶呪術,         2300, 1, 5, +30,  1,  -, 110, AAAA,  +0, 間神


#アエン本体は本来巨大な存在らしく、
#戦闘中に特に理由も無く巨大な姿に戻ったりします。
#こちらのユニットはその「本来の大きさ」のデータです。
#アエン(マッドメン)が破壊された後これにUpgradeするなどしても良いでしょう。

#「土偶呪術」のアニメーションを「include.eve」内の、
#「戦闘アニメ_MUDMEN_敵影破壊命中:」で制御しています。
#使用する際は忘れずにシナリオローカルにコピーしてください。


●include


#_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
戦闘アニメ_MUDMEN_敵影破壊命中:

Local UID = _GetName(対象ユニットID,_GetIDFromArgs())
_CenteringCheck 相手ユニットID
Local ANG = _GetAngle(UID)
Local C_X = (WX(対象ユニットID) - 4)
Local C_Y = (WY(対象ユニットID) - 4)
Local B_C = _G_BC_FA()
Local Ebitmap = Info(ユニット, Unit(相手ユニットID), グラフィック)

#画像が存在していなければ、なにかダミーを出せないか……
#If Ebitmap = Then
#    Set Ebitmap unit\MUDMEN_MudmenU.bmp
#Endif


Playsound Reload.wav
ClearPicture
Wait Start
For i = 1 to 5
ClearPicture
PaintPicture Ebitmap (C_X + 4) (C_Y + 32 - (i * 4)) 32 16 シルエット 透過
Refresh
Wait Until (i * 0.5)
Next
Wait 3
Playsound Crash.wav

Wait Start
For i = 1 to 8
ClearPicture
PaintPicture Ebitmap (C_X - (i * 2)) (C_Y + 12 + (i * 1)) 32 16 シルエット 左半分 透過
PaintPicture Ebitmap (C_X + 8 + (i * 2)) (C_Y + 12 + (i * 1)) 32 16 シルエット 右半分 透過
Refresh
Wait Until (i * 0.5)
Next

ClearPicture
Refresh
Return


●animation


コドワ(マッドメン)
槍投擲, 投げ槍
石器, 石斧
オンゴロの矢, 弓矢
精霊の使者(準備), ワニ召喚 Drum.wav
精霊の使者(攻撃), ワニ召喚 Splash.wav
精霊の使者(命中), ワニ召喚
ン・バギ(攻撃), 変形 MUDMEN_NBagiU.bmp Thunder(2).wav
ン・バギ(命中), 踏み潰し Shock(Low).wav
精霊の儀式, @SPアニメ_鼓舞 対象パイロット;周囲回転 unit\MUDMEN_MudmenU.bmp Houring(2).wav 2;落雷
感染呪術(準備), ナイフ Sword.wav
感染呪術(攻撃), MUDMEN_敵影突き刺し
感染呪術(命中), -

ランニング・アモク(マッドメン)
石斧, 石斧
狂戦士化(解説), $(ユニット)は突然暴れだした!

ナラモ(マッドメン)
捕食(攻撃), タックル
捕食(命中), 噛み付き 連続

アエン(マッドメン)
蛇, 蛇召喚
蛇(解説), アエンの象徴であるヘビが現れ、襲い掛かった!
爪, 爪撃
牙, 噛み付き
土偶呪術(攻撃), 邪眼解放
土偶呪術(命中), MUDMEN_敵影破壊


悪霊アエン(マッドメン)
爪(準備), 振る武器 Anime\Hand\EFFECT_Punch(Black)16.bmp
爪, 爪撃
土偶呪術(攻撃), 邪眼解放
土偶呪術(命中), MUDMEN_敵影破壊

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