SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【3431】Re(1):レス&投稿予告

名前
 panu
投稿日時
 - 2008年02月19日(火) 07時10分 -
設定
引用なし
パスワード
ひとつだけ。

アーチェの突撃を遅らせませんか?
動かしてみたところ、レベル1から射程5突撃空中移動が鉄板過ぎて、
終盤まで動かし方がぜんぜん変わりませんでした。

射程5空中移動の使い方を覚えてもらってから、それだけでは厳しくなる中盤(レベル25あたり)に突撃を持ってくるといいでしょう。

と思ったのですが、他のSPも隙がなさ過ぎてレベル1にもって来るにはちょっときついです。

運動性を20ぐらい下げて必中をレベル30ぐらいまで遅くするのはどうでしょう。
脱力激励+必中幸運MAP+5射程突撃があるので、回避性能がないぐらいは別にかまわないのでは。

簡単ですが以上です。それでは。

【3432】Re(2):レス&投稿予告

名前
 ツカバーク
投稿日時
 - 2008年02月19日(火) 23時24分 -
設定
引用なし
パスワード
>アーチェ

確かに移動力3とはいえ、最大射程5+突撃+必中のコンボはまさに鬼ですね。
ちなみに昔の旧データでは必中が無くてひらめきを持っていたりしますが。


>精霊関連

精霊関連は全て了解です。
カメレオン以外の未データ精霊4体追加希望に関してはなりきりダンジョンのボス敵として登場していたのが主な理由だったり。


それでは。

244 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,623

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター