SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【3402】エウレカセブン

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2009年10月12日(月) 18時18分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
eureka7.zip ファイルサイズ: 6.1KB
アクセルじっちゃんのアイコンが非登録ではEURK7_AkuseruSarsuton.bmpなのでそっちに合わせたいと思います。
またパイロットの何名か(ホランドデューイタルホ前期)のアイコンが名字抜きでパックに登録されていたため、こちらもデータをパックに合わせようと思います。

またノンパイロットの一番最後に以下のようなのがあります。
>レントン=サーストン(中期)
>レントン, EURK7_RentonThurston(shock).bmp
>
>レントン=サーストン(後期)
>レントン, EURK7_RentonThurston(shock).bmp
>
>レントン=サーストン(最終話)
>レントン, EURK7_RentonThurston(shock).bmp
これ小生が昨年ダイアログ問題で弄った時に、他の問題を直そうとエラー防止で付けたのをそのまま投稿してしまったやつだと思います。当時の記憶が定かではないですがたぶん。


並びに
http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2832;id=data_huge
で咲岡さんの修正に自分が待ったをかけた形になってしまい、そのせいで今まで更新が滞ってしまったと思うのですが、エラーを直した部分を差し戻されると困るよ、という話であってそういうつもりではなかったのです。申し訳ない。

【3415】エウレカセブン投稿予告

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2009年10月22日(木) 22時31分 -
設定
引用なし
パスワード
そろそろ締め切りなので、投稿したいと思います。目安は10/29

【3419】エウレカセブン投稿報告

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2009年10月29日(木) 17時45分 -
設定
引用なし
パスワード
本日投稿とさせていただきました。

6 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,276

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター