- 名前
-
ぶれーかー
- 投稿日時
- - 2009年11月28日(土) 02時10分 -
- 設定
-
#ザコパイロットのデータは、ゼネバス、ネオゼネバス兵を除いて、ZOIDSフォルダと共通
レイ=グレック
レイ, 男性, ゾイド, AABA, 200
特殊能力
底力, 1
151, 149, 152, 155, 175, 166, 強気
SP, 60, 加速, 1, 集中, 8, 熱血, 13, 根性, 19, ひらめき, 23, 魂, 38
ZOIDS_RayGreg.bmp, ZOIDS.mid
アーサー=ボーグマン
アーサー, 男性, ゾイド, AABA, 180
特殊能力
底力, 1
146, 147, 154, 150, 181, 161, 強気
SP, 50, 突撃, 1, 集中, 5, 必中, 14, 気合, 21, 熱血, 25, みがわり, 37
ZOIDS_ArthurBorgman.bmp, ZOIDS.mid
トミー=パリス
パリス, 男性, ゾイド, AABA, 170
特殊能力なし
143, 146, 145, 153, 168, 160, 普通
SP, 50, ひらめき, 1, 根性, 8, 加速, 10, 集中, 21, 気合, 23, 熱血, 25
ZOIDS_TommyParis.bmp, ZOIDS.mid
ヘリック共和国兵(ザコ)
共和国兵, きょうわこくへい, 男性, ゾイド, AAAA, 60
特殊能力なし
110, 130, 130, 130, 135, 145, 弱気
SP, 30, 根性, 1
M_Soldier.bmp, ZOIDS.mid
###ガイロス帝国
リッツ=ルンシュテッド
リッツ, 男性, ゾイド, AABA, 180
特殊能力
S防御Lv1, 1, Lv2, 14, Lv3, 23, Lv4, 33, Lv5, 40
147, 145, 152, 153, 178, 164, 普通
SP, 50, ひらめき, 3, 集中, 7, 根性, 9, 気合, 21, 熱血, 23, 闘志, 37
ZOIDS_RitzLunsted.bmp, ZOIDS.mid
ガイロス兵(ザコ)
ガイロス兵, がいろすへい, 男性, ゾイド, AAAA, 60
特殊能力なし
110, 130, 130, 130, 135, 145, 弱気
SP, 30, 根性, 1
M_Soldier.bmp, ZOIDS.mid
###ネオゼネバス帝国
ヴォルフ=ムーロア
ヴォルフ, 男性, ゾイド, AABA, 180
特殊能力
不屈, 1
155, 152, 162, 154, 172, 164, 強気
SP, 60, 必中, 1, 忍耐, 8, 熱血, 13, 号令, 19, 魂, 23, 威圧, 31
ZOIDS_WolfMulore.bmp, ZOIDS.mid
アンナ=ターレス
アンナ, 女性, ゾイド, AABA, 160
特殊能力
覚悟, 1
143, 149, 156, 148, 170, 163, 強気
SP, 50, 集中, 1, 信頼, 9, 熱血, 19, 鉄壁, 23, 激励, 26, 絆, 39
ZOIDS_AnnaThales.bmp, ZOIDS.mid
ズィグナー=フォイアー
ズィグナー, 男性, ゾイド, AABA, 170
特殊能力
底力, 1
145, 152, 158, 149, 170, 161, 普通
SP, 50, 根性, 4, 必中, 12, 鉄壁, 22, 忍耐, 28, 熱血, 31, 捨て身, 38
ZOIDS_ArthurBorgman.bmp, ZOIDS.mid
ヨハン=ホルスト=シュタウフィン
シュタウフィン, 男性, ゾイド, AABA, 170
特殊能力なし
148, 149, 153, 158, 169, 165, 普通
SP, 50, 加速, 1, 集中, 10, 隠れ身, 18, 機先, 25, 熱血, 28, 奇襲, 37
ZOIDS_ArthurBorgman.bmp, ZOIDS.mid
ネオゼネバス兵(ザコ)
ネオゼネバス兵, ねおぜねばすへい, 男性, ゾイド, AAAA, 60
特殊能力なし
110, 130, 130, 130, 135, 145, 弱気
SP, 30, 根性, 1
ZOIDS_RepublicSoldier.BMP, ZOIDS.mid
#######その他
#野良、野生、スリーパー、暴走ゾイド用パイロット
#実は汎用フォルダの恐竜のデータをメッセージごとまる写しだったり(汗
ゾイド(弱)(ザコ)
ゾイド, -, ゾイド, AAAA, 50
特殊能力
メッセージ=ゾイド(ザコ), 1
110, 110, 115, 120, 135, 143, 普通
SP, 30, 根性, 1
ZOIDS_Sleeper.bmp, ZOIDS.mid
ゾイド(ザコ)
ゾイド, -, ゾイド, AAAA, 60
特殊能力なし
120, 120, 130, 130, 135, 145, 普通
SP, 30, 根性, 1
ZOIDS_Sleeper.bmp, ZOIDS.mid
ゾイド(強)(ザコ)
ゾイド, -, ゾイド, AAAA, 70
特殊能力
メッセージ=ゾイド(ザコ), 1
130, 130, 140, 145, 135, 148, 強気
SP, 35, 根性, 1, ド根性, 1
ZOIDS_Sleeper.bmp, ZOIDS.mid
- 名前
-
ちゃあしゅう
- 投稿日時
- - 2009年11月28日(土) 23時26分 -
- 設定
-
どうも、ちゃあしゅうです。
ガンダムの時も繰り返した事だと思うのですが、
・魂の修得レベルが緩い。
・高機動型に瀕死技能を気軽に付けすぎる。
というのは止めませんか?
ユニットに高い性能が付け辛いザブングルのような特殊例を除いて
瀕死の維持が耐久型に比べ容易なリアル系に底力や覚悟がこんなに多いのは異常事態では。
ごく一部の特徴的なキャラを除き避けるべきかと思います。
もしくは瀕死技能持ちは回避を下げる、集中を外すなどの処置をするか、ですね。
魂の異常な修得の早さも。
別に火力に困るフォルダではない訳で、基本的には30前修得は避けるべきでは。
ガンダムの時と同様、ディフォルトのユニットが〜〜というのは無しで。
乗り換え前提ですからZOIDS
以上です。では。
ページトップへt
SRC総合支援センター