SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【3937】Re(1):マルチレス 1-1

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2008年10月25日(土) 04時20分 -
設定
引用なし
パスワード
おはようございます。

>ルイージ

最終SPをレアサポート系にしませんか? 補給とか。
マリオの魂に不器用な捨て身という対比は面白いですが、
あまり「捨て身」という字面が似合うキャラではないように思いますし、
後半戦は戦闘力では兄についていけないのもルイージらしいのではと。

このころはまだ裏方が板に付ききっていないので消極的希望になりますが。


>クッパ

彼もまた年季の入った悪役ではありますが、
ほぼ毎回墓穴を掘ってるので技量は160台くらいでも
いいんじゃないでしょうか。


>パックンフラワー系

狭い道をふさぐなどの配置でないと
とりあえず無視して通過し、手すきの時に誰かが射撃で倒す、という具合に
ほとんど脅威にならないので、ZOCなどつけてみてはどうでしょうか。
移動のテンポを崩すお邪魔キャラですし、マリオたちの大ジャンプで
ZOCを無視できるのもそれらしいのではないかなと。


>ドッスン

移動4で迫ってくるのは違うような。
耐久力を大幅に上げて固定トラップ型にしませんか?


>スター

カロンを倒せる再現で浄属性も付くと面白いんじゃないでしょうか。

しかし耐性=全 って凄そうでいて堅牢の半分+αなんですよね。
強化されるのが射程のある武装の乏しい格闘系ということもあって
意図されているザコ散らしより対ボス成分が高くなってしまっているような。
いっそM移武装追加にしてしまうのも良いかもしれません。

消耗品だとどちらにしてもなかなか使ってもらえない気はしますが……


それでは。

212 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,599

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター