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【4216】アニメ

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2009年03月29日(日) 19時04分 -
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# Animation は以下の3種類です。
#・リンク(初代ゼルダ)
#・ゼルダの伝説
#・汎用


リンク(初代ゼルダ)
#---------ユニット側武装---------
木のソード(準備), 瞬間変形 Unit\ZELDA01_LinkU(2).bmp;左右別武器 EFFECT_ZELDA01_MagicalShield02.bmp 40 - Anime\Weapon\EFFECT_WoodSword01.bmp 32 - Reload(2).wav
木のソード(攻撃), 瞬間変形 Unit\ZELDA01_Link(Attack)U(2).bmp;白兵武器
木のソード(命中), 斬撃
ホワイトソード(準備), 瞬間変形 Unit\ZELDA01_LinkU(2).bmp;左右別武器 EFFECT_ZELDA01_MagicalShield02.bmp 40 - Anime\Weapon\EFFECT_Sword02.bmp 32 - Reload(2).wav
ホワイトソード(攻撃), 瞬間変形 Unit\ZELDA01_Link(Attack)U(2).bmp;白兵武器
ホワイトソード(命中), 斬撃
マジカルソード(準備), 瞬間変形 Unit\ZELDA01_LinkU(2).bmp;左右別武器 EFFECT_ZELDA01_MagicalShield02.bmp 40 - Anime\Weapon\EFFECT_SilverSword01.bmp 32 - Reload(2).wav
マジカルソード(攻撃), 瞬間変形 Unit\ZELDA01_Link(Attack)U(2).bmp;白兵武器
マジカルソード(命中), 斬撃
ソードビーム(木)(準備), -
ソードビーム(木)(攻撃), 瞬間変形 Unit\ZELDA01_Link(Attack)U(2).bmp;実弾発射 Anime\LightWeapon\EFFECT_LightSword(Orange)02.bmp 48 Thunder(2).wav
ソードビーム(木)(命中), ダメージ Inori.wav
ソードビーム(白)(準備), -
ソードビーム(白)(攻撃), 瞬間変形 Unit\ZELDA01_Link(Attack)U(2).bmp;実弾発射 Anime\LightWeapon\EFFECT_LightSword(White)02.bmp 48 Thunder(2).wav
ソードビーム(白)(命中), ダメージ Inori.wav
ソードビーム(準備), -
ソードビーム(攻撃), 瞬間変形 Unit\ZELDA01_Link(Attack)U(2).bmp;実弾発射 Anime\LightWeapon\EFFECT_LightSword(Yellow)02.bmp 48 Thunder(2).wav
ソードビーム(命中), ダメージ Inori.wav
乱打(準備), 音再生 Reload(2).wav
乱打(攻撃), 瞬間変形 Unit\ZELDA01_Link(Attack)U(2).bmp;斬撃乱舞 Slash(6).wav
乱打(命中), 超斬撃
シールド防御(マジカルシールド), 瞬間変形 Unit\ZELDA01_LinkU(2).bmp;シールド防御 EFFECT_ZELDA01_MagicalShield01.bmp 32 Flair.wav シールド防御
ブーメラン(準備), -
ブーメラン(攻撃), 回転発射 "Weapon\EFFECT_WoodBoomerang01.bmp" 32 Swing.wav
ブーメラン(命中), ダメージ FightHit(3).wav
マジカルブーメラン(準備), -
マジカルブーメラン(攻撃), 回転発射 "Bullet\EFFECT_ShootingCutter(White)01.bmp" 32 Swing.wav
マジカルブーメラン(命中), ダメージ 白 FightHit(3).wav
バクダン(準備), @ZELDA01_センタリング
バクダン(攻撃), MAP大爆発 白 Explode(Far).wav
バクダン(命中), ダメージ Crash.wav
バクダン(アビリティ), @戦闘アニメ_振る武器準備 "EFFECT_ZELDA01_Bomb01.bmp" Uniton.wav
バクダン(アビリティ)(解説), $(ユニット)は、バクダンを近くの壁に仕掛けた。
マジカルロッド(準備), -
マジカルロッド(攻撃), 実弾発射 "Common\EFFECT_SonicBoom(White)01.bmp" BeamSaber(5).wav 速 残像
マジカルロッド(命中), ダメージ BeamGun.wav
バイブル(準備), 振る武器 "Magic\EFFECT_MagicBookC(Red)01.bmp" -.wav
バイブル(攻撃), 実弾発射 "Common\EFFECT_SonicBoom(Red)01.bmp" BeamSaber(5).wav 速 残像
バイブル(命中), 炎
弓と矢, 弓矢
銀の矢, 光弓矢 白
#---------アイテム側武装---------
ロウソク青(準備), -
ロウソク青(攻撃), 炎投射 青 Fire.wav
ロウソク青(命中), 炎 青 Fire(2).wav
ロウソク赤(準備), -
ロウソク赤(攻撃), 炎投射 Fire.wav
ロウソク赤(命中), 炎 Fire(2).wav
魔物のエサ(準備), 振る武器 "Foods\EFFECT_TheMeat01.bmp" Uniton.wav
魔物のエサ(攻撃), 白兵武器 Bomb.wav
魔物のエサ(命中), -
笛(準備), -
笛(攻撃), 音再生 FFT_LevelUp(Job).wav;音符 -.wav
笛(命中), 点打 Inori.wav
テレポート(竜巻召喚), 音再生 FFT_LevelUp(Job).wav;竜巻 -.wav
追加バクダン(準備), @ZELDA01_センタリング
追加バクダン(攻撃), MAP大爆発 白 Explode(Far).wav
追加バクダン(命中), ダメージ Crash.wav
命の水, @戦闘アニメ_振る武器準備 "Weapon\EFFECT_Potion(Blue)01.bmp" Uniton.wav;回復魔法泡 Charge(2).wav
セレクトボタン, -

# マジカルロッドの音は、Charge(Silent).wav もオススメ。
# ビームソードの音は Machine.wav もオススメ。


ゼルダの伝説
#---------ガノン他多数が使う武装---------
強ビーム(攻撃), 大キャノン砲 1 BeamCannon.wav
強ビーム(命中), 強打 Crash.wav
ビーム(攻撃), 光球 Beam.wav
ビーム(命中), 爆発
##ライネル&スタルフォス
ソード(準備), -
ソード(攻撃), タックル
ソード(命中), ダメージ Stab.wav
ソードビーム(準備), -
ソードビーム(攻撃), 実弾発射 Anime\LightWeapon\EFFECT_LightSword(Yellow)02.bmp 48 Machine.wav
ソードビーム(命中), ダメージ Inori.wav
#---------地上の敵の武装---------
##オクタロック
岩(準備), -
岩(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_Stone01.bmp 32 Cannon.wav
岩(命中), ロケットパンチ Weapon\EFFECT_Stone01.bmp 32 Crash.wav
##テクタイト
跳躍攻撃(準備), -
跳躍攻撃(テクタイト赤(初代ゼルダ))(準備), @戦闘アニメ_急降下攻撃共通
跳躍攻撃(テクタイト青(初代ゼルダ))(準備), @戦闘アニメ_急降下攻撃共通
跳躍攻撃, デフォルト Bomb.wav
跳躍攻撃(命中), @戦闘アニメ_急降下命中共通
##モリブリン
モリ, トライデント
モリ投げ(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_Trident01.bmp 32 Swing.wav
モリ投げ(命中), ロケットパンチ Weapon\EFFECT_Trident01.bmp 32 Stab.wav
##ピーハット
飛び回り(準備), 透明化;投擲武器 Unit\ZELDA01_PeahatU.bmp 32 Helicopter.wav
飛び回り(攻撃), ロケットパンチ Unit\ZELDA01_PeahatU.bmp 32 Helicopter.wav
飛び回り(命中), ロケットパンチ Unit\ZELDA01_PeahatU.bmp 32 Explode(Small).wav;透明化 対象ユニットID 解除 反映
変形(ピーハット(初代ゼルダ)=>空中ピーハット(初代ゼルダ)), @戦闘アニメ_変形発動 Unit\ZELDA01_Peahat(Air)U.bmp Helicopter.wav
着地, 踏み潰し
##アモス
高速機動(準備), 音再生 Whiz.wav
高速機動(攻撃), 分身打撃 -.wav
高速機動(命中), 刺突突撃
##ゾーラ
ビーム(水中)(準備), 変形 Unit\ZELDA01_ZoraU.bmp Splash.wav
ビーム(水中)(攻撃), 光球 Beam.wav
ビーム(水中)(命中), 爆発
脱出(ゾーラ(初代ゼルダ)), 津波 Splash.wav
##ギーニ
影ギーニ(準備), 振る武器 Unit\ZELDA01_GeeneU.bmp 32 発光 PiyoPiyo(2).wav 二刀流
影ギーニ(攻撃), 実弾発射 Unit\ZELDA01_GeeneU.bmp 32 Bomb(4Shot).wav 発光 残像
影ギーニ(命中), 乱打
自動反撃(ギーニ(初代ゼルダ)), @戦闘アニメ_しもべ準備 Unit\ZELDA01_GeeneU.bmp 32 発光 PiyoPiyo(2).wav 相手ユニットID
脱出(ギーニ(初代ゼルダ)), @戦闘アニメ_煙 白 Swing(3).wav
#---------地下の敵の武装---------
##ゲル・ゾル&キース・バイア
ノーマルモード(ゾル(初代ゼルダ)=>ゲル化ゾル(初代ゼルダ)), @戦闘アニメ_煙発動 Swing(3).wav
ノーマルモード(バイア(初代ゼルダ)=>キース化バイア(初代ゼルダ)), @戦闘アニメ_煙発動 Swing(3).wav
包囲攻撃(準備), 音再生 Whiz.wav
包囲攻撃(攻撃), 分身打撃 -.wav
包囲攻撃(命中), 乱打
##ロープ
走りぬけ(攻撃), スーパータックル 赤
走りぬけ(命中), ダメージ FightHit(2).wav
走りぬけ(裏)(攻撃), MAP移動タックル 白
走りぬけ(裏)(命中), ダメージ FightHit(2).wav
##ゴーリア
ブーメラン(準備), -
ブーメラン(攻撃), 回転発射 "Weapon\EFFECT_WoodBoomerang01.bmp" 32 Swing.wav
ブーメラン(命中), ダメージ FightHit(3).wav
マジカルブーメラン(準備), -
マジカルブーメラン(攻撃), 回転発射 "Bullet\EFFECT_ShootingCutter(White)01.bmp" 32 Swing.wav
マジカルブーメラン(命中), ダメージ 白 FightHit(3).wav
##ウォールマスター
連れ去り(準備), -
連れ去り(攻撃), 打撃突撃 -.wav
連れ去り(命中), 立ち固め FightHit(3).wav
##タートナック
ソード(タートナック)(準備), -
ソード(タートナック)(攻撃), 白兵武器
ソード(タートナック)(命中), 斬撃
シールド防御(盾), シールド防御 Anime\Shield\EFFECT_MiddleShield01.bmp 32 Slash(6).wav 別名=盾
攻撃無効化(物魔バリア), バリア Mist.wav 別名=バリア
##ライクライク
盾捕食(準備), -
盾捕食(攻撃), 打撃突撃 -.wav
盾捕食(命中), 立ち固め FightHit(3).wav
##ギブド
怪力(準備), -
怪力(攻撃), 打撃突撃 Whiz.wav
怪力(命中), 強打
##ウィズローブ
魔法(赤)(準備), 音再生 Whiz.wav
魔法(赤)(攻撃), 分身打撃 -.wav
魔法(赤)(命中), ダメージ BeamGun.wav
魔法(青)(準備), -
魔法(青)(攻撃), 実弾発射 "Common\EFFECT_SonicBoom(White)01.bmp" BeamSaber(5).wav 速 残像
魔法(青)(命中), ダメージ 青 BeamGun.wav
テレポート(準備), @戦闘アニメ_分身発動 Whiz.wav "  "
テレポート(攻撃), スーパータックル
テレポート(命中), ダメージ BeamGun.wav
##モルドアーム&ラネモーラ
のしかかり, タックル
#---------ボス敵の武装---------
##アクオメンタス
9連ビーム(準備), 粒子集中 青
9連ビーム(攻撃), 大キャノン砲 9 速 BeamCannon.wav
9連ビーム(命中), 強打 Crash.wav
##ドドンゴ
角(準備), -
角(攻撃), タックル
角(命中), 点打 Stab.wav
シールド防御(硬い表皮/盾), ビームコート Bazooka.wav 硬い表皮
##テスチタート
パックンフラワー(準備), 甲殻鋏 青
パックンフラワー(攻撃), 振る武器突撃 "BodyParts\EFFECT_Pincers(Blue)01.bmp" 32 刺突
パックンフラワー(命中), 噛み付き
##デグドガ
トゲ, ニードル連射
トゲ(命中), ニードル連射 Bomb.wav
##ゴーマー
脚, 爪撃
##パタラ
子パタラ(準備), 風 Swing.wav
子パタラ(攻撃), 実弾発射 "ZELDA01_PatraRU.bmp" 32 Charge(Silent).wav
子パタラ(命中), 乱打
子パタラの輪(準備), 強風 Storm.wav
子パタラの輪(攻撃), 画像投射 "ZELDA01_PatraRU.bmp" Charge(Silent).wav
子パタラの輪(命中), 乱打
#---------特殊敵の武装---------
##バブル
武器封印(準備), -
武器封印(攻撃), 打撃突撃 Bubble.wav
武器封印(命中), 煙 白 Inori.wav
永続武器封印(準備), -
永続武器封印(攻撃), 打撃突撃 Bubble.wav
永続武器封印(命中), 煙 赤 Inori.wav
##トラップ&石像
トラップ, スーパータックル
シールド防御(硬い構造/盾)(解説), $(ユニット)の硬い構造が、ダメージを軽減した!
シールド防御(硬い構造/盾), ビームコート Block.wav 硬い構造
##テクタイト(リンクの冒険)
ビーム(赤)(攻撃), キャノン砲 1 Beam.wav
ビーム(赤)(命中), 爆発
ノーマルモード(テクタイト(リンク)), @戦闘アニメ_音再生発動 Saber.wav
変形(テクタイト(大跳躍)(リンク)), @戦闘アニメ_急降下攻撃共通
大跳躍攻撃(準備), 音再生 Wind.wav
大跳躍攻撃(攻撃), ジャンプ Bomb.wav
大跳躍攻撃(命中), @戦闘アニメ_急降下命中共通


汎用
#---------武器アイテム付随の武装---------
マジカルロッド(初代ゼルダ)(準備), -
マジカルロッド(初代ゼルダ)(攻撃), 実弾発射 "Common\EFFECT_SonicBoom(White)01.bmp" BeamSaber(5).wav 速 残像
マジカルロッド(初代ゼルダ)(命中), ダメージ BeamGun.wav
バイブル(初代ゼルダ)(準備), 振る武器 "Magic\EFFECT_MagicBookC(Red)01.bmp" -.wav
バイブル(初代ゼルダ)(攻撃), 実弾発射 "Common\EFFECT_SonicBoom(Red)01.bmp" BeamSaber(5).wav 速 残像
バイブル(初代ゼルダ)(命中), 炎
#---------使捨アイテム付随の武装---------
ハート(初代ゼルダ), @戦闘アニメ_振る武器準備 "Common\EFFECT_Heart01.bmp" BeamShot.wav
妖精(初代ゼルダ), 回復魔法 Glass(2).wav
マジカルクロック(初代ゼルダ), 時間 Glass(2).wav
バクダン(初代ゼルダ)(準備), @ZELDA01_センタリング
バクダン(初代ゼルダ)(攻撃), MAP大爆発 白 Explode(Far).wav
バクダン(初代ゼルダ)(命中), ダメージ Crash.wav
バクダン(アビリティ・初代ゼルダ), @戦闘アニメ_振る武器準備 "EFFECT_ZELDA01_Bomb01.bmp" Uniton.wav
バクダン(アビリティ・初代ゼルダ)(解説), $(ユニット)は、バクダンを近くの壁に仕掛けた。
#---------永久アイテム付随の武装---------
命の水・青(初代ゼルダ), @戦闘アニメ_振る武器準備 "Weapon\EFFECT_Potion(Blue)01.bmp" Uniton.wav;回復魔法泡 Charge(2).wav
命の水・赤(初代ゼルダ), @戦闘アニメ_振る武器準備 "Weapon\EFFECT_Potion(Red)01.bmp" Uniton.wav;回復魔法泡 Charge(2).wav
#---------戦力調整用アイテム付随の武装---------
左の石像(攻撃), 変形 Unit\ZELDA01_Statue1U.bmp -.wav;キャノン砲 3 Beam.wav
左の石像(命中), 大爆発 黄
右の石像(攻撃), 変形 Unit\ZELDA01_Statue2U.bmp -.wav;光球 Beam.wav
右の石像(命中), 大爆発 黄

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