ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
▼
【4332】「用件を聞こう」ゴルゴ13改定第一項
レックー
2009年05月31日(日) 21時35分
【4347】Re(1):「用件を聞こう」ゴルゴ13改定第一項
TTT
2009年06月01日(月) 23時23分
【4347】Re(1):「用件を聞こう」ゴルゴ13改定第...
名前
TTT
投稿日時
- 2009年06月01日(月) 23時23分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、TTTです。
M16-A2カスタムですけど、アイテム化せずにユニットに残しませんか?
ユニット運用上重要な武装ですし、ゴルゴの代名詞的武器でもありますから。
それに、他の銃を装備するには最大の特長である狙撃能力を捨てないといけないのでは、せっかくの武器スロットが使いにくいと思いますので。
それから必殺技ですが、付けるなら性能を若干調整して気力制限を外しませんか。
気力制限があると通常はしばらく交戦して気力を上げることになりますが、交戦前に射程外からいきなり仕留めていく方が狙撃手らしい動きだと思いますので。
以上です。データ討議頑張ってください。それでは。
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
193 / 423 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
634,518
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター