SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【4372】Re(1):変更点

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2009年06月06日(土) 00時50分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
変更した部分の反対意見ばかりになって申し訳ないのですが……

>格闘

他ガンマン……冴羽、ジーザス、素子、ヴァッシュなんかも本来格闘技の達人な訳で、
それでも格闘値を150以下に抑えているのは、射撃の方がより強調すべき部分だから、ですね。
格闘専門のキャラへの配慮という面もありますが。

いくらゴルゴといえど、額面だけで実効は無しといえど、射撃160超のキャラに格闘145↑は自重してもらいたいです。


>SP消費減少Lv3=超A級スナイパー 狙撃 直撃 必中 痛撃, 1

うーんこういうものはもっと弱いユニットがやるべき事ではないかと思います。
今回必殺技の追加で大幅底上げがされたゴルゴには必要ないのではないでしょうか。


>奇跡の狙撃,   1600, 3, 6, +15, 6, 30, -, AABA, +15, 銃攻殺貫L3痛L2共

で、追加された必殺技ですが、並のキャラならともかく射撃178のゴルゴだとヤバイ。
軽く計算しましたがARMSの反物質砲を大幅に上回るダメージが出ます(笑)
(痛L2を削除して、だいたい反物質砲と互角。)


殺という取り回しの難しさを考慮しても、痛L2の削除、消費の上昇……60〜80ぐらいは
必要では。
コレが気力制限無しで撃てるだけでも充分特殊な訳ですし。


以上です。では。

【4375】Re(2):変更点

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2009年06月06日(土) 14時04分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
申し訳ありません、計算するさい、貫「L3」、奇襲削除を見逃していました。
実効火力はそこまでは上がらないですね。


また、貫ですが、L3というのは感覚的に分かり難いような。
抜くなら抜く、抜かないなら抜かないではっきりして居た方がいいように思います。
ゴルゴだけならいいのですが、今後貫Lを刻まれるデータが増えると把握し辛くなりそうで。


重ねてミス申し訳ありませんでした。
では。

193 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,513

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター