SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【4389】レスです

名前
 レックー
投稿日時
 - 2009年06月09日(火) 00時24分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんはです、レスをお返しします。

>ちゃあしゅうさん
こんばんは。
ゴルゴの格闘は…やはり、やりすぎだったでしょうか?
考えてみるとアイテム欄に装備できる格闘武器もありますから、やりすぎはやばいでしょうか?

では、特に反対がなければ、格闘判定の武装の威力も含めて元に戻します。

そしてSPの消費減少はまずいでしょうか?

確かに4つはともかくとしましても、一つだけネタで入れたいのがありますが…。

SP消費減少Lv3.5=超A級スナイパー 狙撃, 1

狙撃の消費SPが13になるという…まあ、それだけのことなのですが。
これでも、反対多数になりそうでしたらやめますが。

奇跡の狙撃は、ちょっと性能を落とすというか変えることで、対処します。


>ジム公さん
こんばんは。

当て身技は、確かにあれは不意打ちとかに対しての反撃というイメージがありますね。
後ろからじゃれつくつもりで近づいてきた娼婦を殴り飛ばして警察沙汰になったこともありましたが。

とりあえず、属性変更は了解です。

そしてアニメありがとうございます、こういうのは苦手になので助かります。

そして、このアニメが出てくるタイミングはいろいろ試してみたのですが、とどめにしようかと思います。
かわりに、攻撃命中時のアニメを
奇跡の狙撃(命中), -
こうすることで、とどめの時にだけ額に穴が開くようになった…かなと思います。

ところで、
_PaintTile BMP_FILE3 WX(相手ユニットID) WY(相手ユニットID)
この部分で、エラーが出ました。
いろいろ試しましたが、直し方がわからなかったのでとりあえず#を行頭に付けています。
すみません、バグ抜きの方法をお願いします。


>白川さん

こんばんは。
敵は殺のCTは考えないのですか…なるほど、できれば維持はしたかったのですが、それでは本末転倒ですよね。
では、痛を削除して貫のレベル指定をなくします。


>デュカキスさん

こんばんは。
SP現象に関して狙撃だけは維持したいですけど…それは、反対意見が出そうならやめますということで。

当て身技は削除も考えましたが、少し性能を…といいますか、わりと特殊な状況(対応属性が間と忍)でしか発生しないように変更しましたので、あまり殴りかえすことがないはず。
これでも、SFスナイパーのライフルに反応するのは、ご愛敬ですが。


と、変更はこんなところです。
では、意見などがあれば、引き続きよろしくお願いします。

193 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,513

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター