ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
▼
【4332】「用件を聞こう」ゴルゴ13改定第一項
レックー
2009年05月31日(日) 21時35分
【4389】レスです
レックー
2009年06月09日(火) 00時24分
【4389】レスです
名前
レックー
投稿日時
- 2009年06月09日(火) 00時24分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんはです、レスをお返しします。
>ちゃあしゅうさん
こんばんは。
ゴルゴの格闘は…やはり、やりすぎだったでしょうか?
考えてみるとアイテム欄に装備できる格闘武器もありますから、やりすぎはやばいでしょうか?
では、特に反対がなければ、格闘判定の武装の威力も含めて元に戻します。
そしてSPの消費減少はまずいでしょうか?
確かに4つはともかくとしましても、一つだけネタで入れたいのがありますが…。
SP消費減少Lv3.5=超A級スナイパー 狙撃, 1
狙撃の消費SPが13になるという…まあ、それだけのことなのですが。
これでも、反対多数になりそうでしたらやめますが。
奇跡の狙撃は、ちょっと性能を落とすというか変えることで、対処します。
>ジム公さん
こんばんは。
当て身技は、確かにあれは不意打ちとかに対しての反撃というイメージがありますね。
後ろからじゃれつくつもりで近づいてきた娼婦を殴り飛ばして警察沙汰になったこともありましたが。
とりあえず、属性変更は了解です。
そしてアニメありがとうございます、こういうのは苦手になので助かります。
そして、このアニメが出てくるタイミングはいろいろ試してみたのですが、とどめにしようかと思います。
かわりに、攻撃命中時のアニメを
奇跡の狙撃(命中), -
こうすることで、とどめの時にだけ額に穴が開くようになった…かなと思います。
ところで、
_PaintTile BMP_FILE3 WX(相手ユニットID) WY(相手ユニットID)
この部分で、エラーが出ました。
いろいろ試しましたが、直し方がわからなかったのでとりあえず#を行頭に付けています。
すみません、バグ抜きの方法をお願いします。
>白川さん
こんばんは。
敵は殺のCTは考えないのですか…なるほど、できれば維持はしたかったのですが、それでは本末転倒ですよね。
では、痛を削除して貫のレベル指定をなくします。
>デュカキスさん
こんばんは。
SP現象に関して狙撃だけは維持したいですけど…それは、反対意見が出そうならやめますということで。
当て身技は削除も考えましたが、少し性能を…といいますか、わりと特殊な状況(対応属性が間と忍)でしか発生しないように変更しましたので、あまり殴りかえすことがないはず。
これでも、SFスナイパーのライフルに反応するのは、ご愛敬ですが。
と、変更はこんなところです。
では、意見などがあれば、引き続きよろしくお願いします。
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
193 / 423 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
634,513
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター