SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【4400】Re(1):変更点

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2009年06月10日(水) 22時08分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

>SP消費減少Lv3.5=超A級スナイパー 狙撃, 1
>狙撃の消費SPが13になるという…まあ、それだけのことなのですが。

ゴルゴなら反対出来る理由が無いですね。
これだと他への悪影響が絶対に無いでしょうし(笑)
問題ないと思います。


>奇跡の狙撃,   1600, 3, 6, +15, 6, 30, -, AABA, +15, 銃攻殺貫共

貫は敵が堅いほど=後半な程強いという特徴があり、
Rをつけると逆に後半な程弱くなります。

で、ゴルゴの場合前後期分け無しですんで、前半な程弱く後半な程強いR無しの方が
バランス取り上も良いのではないかと。
最近は貫はR無しが主流ですしね。


消費ですがやはり多く出来ないでしょうか?
強さ的な問題もありますが、消費30だと数回改造で全弾奇跡の狙撃に使えてしまうのが
ゲーム上もイメージ上もあまり良くないように思います。


・消費30→50
・AL2付加。奇跡の狙撃準備中、と表示されるのがなんかかっこいいし。


どちらか希望という事で。

以上です。では。

193 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,516

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター