SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【4493】ロックオンについて

名前
 雪人
投稿日時
 - 2012年12月16日(日) 08時56分 -
設定
引用なし
パスワード
※ 修正内容はあいさつの追加のみです

忘れていた人ははじめまして。雪人です
書き込まなくなって数年たっていました

ロックオン弟なんですが、ストーリー上で徐々に戦う背景が見えてきたニールとは違い
序盤はともあれ弟のほうは最終的にライルディランディとしてしか
本編中でも扱われていなかったような気がします。特にアニューは彼のこと
ロックオンと一回も呼んでいなかった記憶が。
シナリオで扱う場合どっちが楽なのかはわかりませんが、わざわざ非表示技能で対メッセ対応するのなら
ライルディランディを正式名称にして愛称変更でロックオンにしたほうがスマートな気がします。
可能性を言うなら二人が並ぶかもしれませんし

統一性狙うなら兄のほうも合わせたほうがいいのかもしれませんが、イメージ的にこっちの本名は刹那や
スメラギの本名みたいなもんで、あまりニールニール連呼されてませんし合わせる必要は薄いかなと思いました。以上です

113 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,387

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター