SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【4516】ルイス〜ふりむかないで〜♪

名前
 ギャランドゥ
投稿日時
 - 2012年12月18日(火) 21時20分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、返信ありがとうございます。

>ルイスについては、確かに本人が強くある理由とか必要性は無いキャラなので、格闘、射撃-5しておきます。

う〜ん・・・個人的には射撃も130代にする方がいいと思うんですよね。
理由といたしましてはハワードとジョシュアがそうだからなんですけど。
私的にルイスはこの二人に比べて素質も練度も高いとは思えないんですよ。
むしろ練度だけなら上記の二人の方が上でしょう。
(それを技量で差をつけてあると言われればそれまでかもしれませんが)

これは勝手な憶測ですが、ルイスは今の階級を裏取引にて金で買ってるように思えるんです。
実際に「最大の出資者だ」とリボンズが言ってましたし、
ルイス自身が「早くガンダムを倒して両親の仇討ちをしたい」
と強く想っているのは間違いなくその為に親が残した財産を使ってリボンズや軍上層部
との話し合いを兼ねて上記通りに特例とか言って今の階級になったのではないでしょうか?
そうでなければ士官学校に入ったことを含めて(恐らく)4年の間にあの階級になった
説明がつかないのではと、こう考えるんです。
その証拠に戦い方が滅茶苦茶なシーンが多く見受けられましたしね。
要するに、レグナンドでなければあの最終戦は戦いきれると思えないような
パイロットだろうと言うのが結論であり最大の理由です。

まあ、もしかしたらアニメだけを見た知識での想像ですのでその辺りは何かの関連本
で保管されてるかもしれませんが、もしそうなら忘れてください。

113 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,388

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター