- 名前
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アージュ
- 投稿日時
- - 2013年01月13日(日) 18時04分 -
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-
毎度アージュです。魔法の言葉につられて今更ながら幾つか意見を
>ソシエ=ハイム
こいつもSP1Lvから習得でいいんではー、と
>ラダラム=クン
下限争いに足を突っ込みかねない程の低格闘にするほどでは無いんでは?
110越え位まで上げるのを希望。
>コンドラフト(∀)
ハリーとセット運用が考えられるキャラだけに、1Lvでみがわりが
被るのはちょっとよろしくないかなと。
適当に無難なSPと差し替えるの希望です。
>ミラン=レックス
戦艦のりには安易にみがわりをばら撒かない方がいいかなと。
キャライメージ的には差し替えは策謀とかどうでしょう?
ダイスケ(∀)とかも気になりますが、そもそもネームドパイロットで
SPが1,2個とかなんかイレギュラー過ぎる感もあるのでちと保留。
>メリーベル=ガジット
NTの習得の仕方がなんかこいつだけ旧書式っぽいです。
>戦闘AI(ザコ)
名称に識別子あったほうがいいんでは?
そんなところで、では
- 名前
-
きょうしろう
- 投稿日時
- - 2013年01月13日(日) 22時48分 -
- 設定
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ども、きょうしろうです。
>アージュさん
>ソシエ=ハイム
習得を1からにしておきます。
>ラダラム=クン
それでは格闘値を118にしておきます。
>コンドラフト(∀)
ふむふむ、それでは最終SPの加速と習得順を入れ替えたうえで気合に差し替えましょう。
>ミラン=レックス
それでは策謀に差し替えておきます。
ダイスケはみがわりを削除したうえで、SPを適当に6個にしておきましょう。大体こんな感じ。
ダイスケ(∀)
ダイスケ, 男性, 戦艦, AAAA, 80
特殊能力
S防御Lv1, 1
切り払いLv1, 1
ムーンレィス=非表示, 1
130, 132, 137, 135, 145, 153, 普通
SP, 30, 根性, 1, 偵察, 5, 我慢, 14, 信頼, 23, 直撃, 34, 気合, 39
GTA_Daiske.bmp, TurnA Gundam.mid
あと、みがわりがわりと多いようなので、ムロン=ムロンのみがわりを根性に差し替え、
ディアナ親衛隊隊員(ザコ)のみがわりは削除しておきます。
>戦闘AI(ザコ)
戦闘AI(∀)(ザコ)にしておきます。
それではレスありがとうございました。
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