SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【4660】Re(1):∀ガンダム改訂

名前
 アージュ
投稿日時
 - 2013年01月13日(日) 18時04分 -
設定
引用なし
パスワード
毎度アージュです。魔法の言葉につられて今更ながら幾つか意見を

>ソシエ=ハイム
こいつもSP1Lvから習得でいいんではー、と


>ラダラム=クン
下限争いに足を突っ込みかねない程の低格闘にするほどでは無いんでは?
110越え位まで上げるのを希望。


>コンドラフト(∀)
ハリーとセット運用が考えられるキャラだけに、1Lvでみがわりが
被るのはちょっとよろしくないかなと。
適当に無難なSPと差し替えるの希望です。


>ミラン=レックス
戦艦のりには安易にみがわりをばら撒かない方がいいかなと。
キャライメージ的には差し替えは策謀とかどうでしょう?

ダイスケ(∀)とかも気になりますが、そもそもネームドパイロットで
SPが1,2個とかなんかイレギュラー過ぎる感もあるのでちと保留。


>メリーベル=ガジット
NTの習得の仕方がなんかこいつだけ旧書式っぽいです。


>戦闘AI(ザコ)
名称に識別子あったほうがいいんでは?


そんなところで、では

523 hits



2074 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,442

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター