SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【4586】Re(1):BLAZBLUE準備稿

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2009年08月12日(水) 23時02分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
近所のゲーセンに無いんすよねコレ。

聞きかじりの知識ながら。


>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ


対抗馬というか比較相手はデミトリになるのかな?
もしくは同じハイパーモード系のソルか。

この低耐久だと、ザコ戦は吸でなんとかするとしてもボス戦は堅牢程度ではこなせなさそうな。
ひらめきが欲しい所ですが…… 外すSPが無いですね。
うーん気合→ひらめきor必中→心眼を消極的に押しておきます。


>ジン=キサラギ


ヤンデレってこっちじゃねえかって気もしなくも

SP55キャラという事も鑑みると、全武装+100して大丈夫だと思います。
上位2つは+100しても一応悪燃費の範疇に入ってるかなと。

対空技は特に理由がなければJL2でいいんじゃ。


>ノエル=ヴァーミリオン


157cmだから一応Sサイズの範疇ですね。
まあこの辺は好みに寄る所が大きいですが

チェーンリボルバーが派生技という都合上
威力、消費共に超必殺技より多いのが気になります。
プッシュ技や対空技が任意で出せないのもちょっと。

チェーンリボルバー→派生はアニメで表現して、
それぞれの派生技を武装にした方が無難ではないかなと。
個性が無くなるのは残念ではありますが。


>レイチェル=アルカード


格ゲーで移動5というとガロン、アルフレッドなど極一部のキャラの領域ですが
そういうキャラか?というと少々疑問が。


>ライチ=フェイ=リン


うーんこのぐらいの差だとユニット統合しちゃった方がプレイヤーに優しい気も。


回避力がジン、ノエル、レイチェル、ライチ、アラクネ、カルルと
似たり寄ったりなのがつまらないような気がしますが……
誰下げるか上げるかとなると難しいですね。
待ち気味なキャラは移動3で調整という手も。


とりあえず以上です。では。

180 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,623

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター