SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【4605】Re(1):BLAZBLUE準備稿

名前
 風島
投稿日時
 - 2009年08月18日(火) 11時24分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも風島です。新作でないですかねー(気が早い
さておき。

>各種アストラルヒート
参考扱いとしてレスされてますがアーケード版でもともと使えた人は実装してもいいんではないんでしょうかねぇ。使えるか使えないかは別として。まぁこれは消極的意見で。

>>ラグナ

>ブラッドカイン
ブラッドカイン発動中はHPが徐々に減っていきましたしHP消費をつけてもいいのでは。0.5ぐらいで。

>>レイチェル

>カエル
ゲオルグ13世はいっそアビリティ発動にして追加攻撃が付与されるとかどうでしょうかねぇ。上手い人は普通にコンボに組み込みますし。
自分にはできませんがッ

あと一応吸血鬼ですし、弱点=光聖はあってもいいんじゃないんでしょうか。

>>ライチさん
変形機能もなくなりましたので萬天棒の解説ははずしてもいいんじゃないんでしょうか。雰囲気付けで残すのも悪くないですが。


>>タオカカ
元が十兵衛のコピーっぽいですし、弱点=獣ぐらいを希望。

>ほぼ二人になる!
連L2付与希望。たまに2発目が外れますし、他データの分裂するタイプで付いているときがありますので。……まぁ色々影響が出るので消極的意見。


>>アラクネ
弱点=光を希望。……どうなんだろう?
イメージ的にはそういう退魔的な武装が効きそうな気もしますが、身体の構成物質を考えると微妙ですね。
この辺はM・Sさんにお任せします。


>>カルル
ストーリーモードで学生時代3人に囲まれているカルル君が羨ましいとかそんなことはおいておく。

>ニルヴァーナ
S防御とかできませんかねぇ。アレが起動しているとき攻撃が遮られてカルル本人に攻撃が届かないときがありますし描写的には問題ないと思いますので。

あと自分も無償費は反対で。


それではー。

180 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,624

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター