SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【4690】マルチレス

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2013年01月19日(土) 21時56分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
data(3).zip ファイルサイズ: 35.9KB
ども、きょうしろうです。

まずは自己レス。

・メガ・ゼータ

サイコミュハンドが今の書式になってなかったので修正しました。

条=解説 条件付き武装 使用するには条件と同じレベルのNTか強化人間が必要。
サイコミュ・ハンド,    2000, 1, 2, +20,  -, 20, 105, AAAA, +20, サ格実P条L1<NTLv1 or 強化人間Lv1>

以下マルチレス。


>スリーSさん

>・ガンダムReonの操縦者

そこら辺を踏まえたうえですっきりとした再現をするため、
ルビー専用で各種能力強化を積んでいるのだと思いますので、
必要以上に複雑にする事もないのではないかなと思います。

あとはまあ、ゼファーファントムシステムは人間が乗ってないから無茶が出来たシステムなので、
人間を乗せたことによって無茶なことができなくなったレオンが同じくらい強いパイロット能力であるべきかと言われると少々疑問が。

SPがある時点でゼファーに比べれば強いんですけどね。
そこら辺は人間が乗ってる強みというか、人間と機械が合わさった強さの再現としていいんじゃないかなとか。


>・νガンダム改・ネクスの性能

劇中でアッパーバージョンと言われているフシもあるのですが、
ものによっては量産レプリカ扱いだったりするんですね。

そういうわけで本家のνガンダムから多少落とした性能になっています。


>・ガンダムReonの武装について

マシンキャノンはおそらくこうしたかったはず。
マシンキャノン,      1200, 1, 2, +30, 10,  -,  -, AABA, -20, P連L10

ビームライフルはこう直しておきます。
メガビームガン,      1500, 1, 4, -10, 12,  -,  -, AA-A, +10, B

ビームサーベルは命中+15、CT+0ですね。直しておきます。


>・メッセージクラス=ガンダムタイプの付与
>・ゼファーの名称について

修正しておきます。


>大菊さん

>タクナ自体がそれほど強くないこと、加えて、プルトニウスが現行より若干弱体化したことと合わせて、メイファ同乗をアドバンテージにしてやるくらいしかないと思うので、彼女はタクナ専属サポートを希望いたします。


了解です。


>夢見眼さん

>Reon

ガンダムReon、ガンダムReon改ともども運動性+10しておきます。
ビームサーベルは両方共攻撃力を+100しておきます。
あとはReonにシールドを追加しておきます。


>Reon改

これについてはスリーSさんのレスで返しているのでそちらを参照ください。


それではレスありがとうございました。

111 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,400

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター