SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【4726】Re(1):ブレンパワード改訂最終稿マルチレス

名前
 アージュ
投稿日時
 - 2013年01月22日(火) 22時26分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもアージュです。

>クレッシュドさん

細かいところまでチェックありがとうございます。
最初指摘された文章の何処に間違いがあるか気づかなかったくらいに
完全に意識から抜け落ちてました。お恥ずかしいことで。

一箇所どころか同様のミスが腐るほどあったので
メッセ、ダイアログ共々まとめて置換掛けておきました。


>ちゃあしゅうさん
うーん、確かにチャクラとか言ってますし、瞑想は作品イメージとも
合いそうではあるのですが、比瑪に関してはこれでも入れたいSPから
大分絞って現状のSPを残したという訳でも有り、ネリーについては
作中ブレンに乗ると力を吸われて疲れやすいとかが重要なイベントに
なっていたので、EN回復SPは流石に入れ難く。

比瑪の場合熱血集中気合の戦闘系3つは設計上外し難く、
絆感応祝福のサポート3つのどれかと入れ替えってことになりまして、
オルファン、ブレン関連での感応、ひだまりの館関連での絆は
イメージ的にも外しにくいので、消去法で祝福かなとなるのですが……
うーん、素でEN回復持ってることも有り、基本的には差し替えは
弱体化になるとみられるのでちょっと迷う所。

むしろ枠の余裕としては勇の直撃を瞑想に変える方が楽ではあり、
勇でもそこまでイメージ的に違和感無いかなとも思うのですがどうでしょう?

とりあえずその辺踏まえて再度ちゃあしゅうさん、及び他の方の
ご意見を聞いた上で決めたいかと思います。

特に変更希望の声が改めて出ないようでしたら現状維持ということで。

それでは毎度ご意見ありがとうございました。

【4732】Re(2):ブレンパワード改訂最終稿マルチレス

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2013年01月24日(木) 17時16分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

あ、やっぱりヒメのSP余裕ないですか。

勇に瞑想ですが、ロボもののリアル系はどうしてもSP4つ固定、遊べる枠が2つ、
その遊べる枠ですら気合、加速、気迫、覚醒あたりが埋めてしまう事が多い。
そんな中他リアル系と違い、且つ作品イメージに沿ったSPが乗っかる事はとてもいい事だと思います。
全武装がEN消費ですし、EN回復持ちとはいえそんなに相性の悪いSPでもない筈。

と、いう訳で改めて、勇の直撃→瞑想に差し替え希望です。

以上です。では。

111 / 372 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,442

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター