SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【4733】Re(1):ブレンパワード改訂最終稿(予定)マ...

名前
 アージュ
投稿日時
 - 2013年01月24日(木) 23時49分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
ブレンパワード(3).zip ファイルサイズ: 37.2KB
まいどどうもです。

>クレッシュドさん

サポートガードメッセについてはー、その部分は単にSRWJから
持ってきただけで、そういやネリーブレンになってから変化するかどうか
特にチェックしてませんでしたが、どうもヘルプ見る限り
サポートアタック/ガード系やかばう/連携攻撃系のメッセの対象指定は
パイロット名でしか出来ないっぽく。元々シナリオ側で援護付加とか
しない限り使えないメッセなんで、イメージ付け重視してきちんと動かない
前提でユニット指定にして入れてしまっても良いかもしれませんが、
一先ず削ってしまっておこうかと思います。

エッガに関しては、そもそもエッガ・グラン以外に乗ることを想定していない
といいますか、他のグランチャーに乗ってもエッガが乗った段階で
それが"エッガ・グラン"になるだけじゃないかって気もしますが、
一応関連メッセは機体指定に変えておきました。


>ちゃあしゅうさん

確かにイメージ・実用両面で持たせられるケースの少ないSPは
逆に持たせられそうな時は積極的に持たせていきたいですかね。

では、直撃と入れ替えて勇に持たせることにしましょう。
敵のバイタルジャンプ回避に対抗できなくなりますが、
むしろそういう時こそ比瑪の感応の出番と考えればそれはそれで美味しいでしょうし。
習得レベルはとりあえず28辺りで。

低レベル時の習得SPがちょっと寂しくなるので集中を微妙に早めて

SP, 60, ひらめき, 1, 集中, 10, 熱血, 17, 気合, 21, 瞑想, 28, 決意, 36

こんな感じで。

また、パイロット見返してみたら変更前の勇とネリーのSP習得レベルが5番目まで
完全に被ってるという我ながら"どうしてこうなった"な事態になっていたので
ネリーのSP習得を若干前倒しして↓のようにしたいと思います。

SP, 55, てかげん, 1, 集中, 5, 隠れ身, 9, 献身, 14, ひらめき, 18, 再動, 30


上記の変更と、先に宣言した一部コメントの削除を施したデータを
圧縮ファイルに添付します。特に大きな変更を要する意見がつかなかった場合は
月末を目処に投稿しようかと思いますので、他意見がある方おられましたらよろしくお願いします。

【4735】ダイアログ誤字報告

名前
 ケスサ
投稿日時
 - 2013年01月25日(金) 00時30分 -
設定
引用なし
パスワード
こんにちは。
ダイアログに誤字を発見しましたので報告します。


>バロン=マクシミリアン
>ダメージ小(大ブレンパワード)
>バロン=マクシミリアン, ば、馬鹿な…!ブレンパワードごときに、私のバロンズゥが!?

対ブレンパワードが大ブレンパワードになっています。

それでは失礼します。

【4767】Re(1):ダイアログ誤字報告

名前
 アージュ
投稿日時
 - 2013年01月27日(日) 16時34分 -
設定
引用なし
パスワード
細かいチェックどうもです


>>バロン=マクシミリアン
>>ダメージ小(大ブレンパワード)
>>バロン=マクシミリアン, ば、馬鹿な…!ブレンパワードごときに、私のバロンズゥが!?
>
>対ブレンパワードが大ブレンパワードになっています。
>

これは多分内容的にダメージ小をダメージ大に書き換えようとして
消す部分を間違えたっぽいですね。

ダメージ大(対ブレンパワード)

に直しておきます。ミス修正のみなので投稿予定は特に変わらずで

111 / 372 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,443

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター