SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【4743】Re(2):キャプテン翼(テクモ版)準備稿

名前
 量産型
投稿日時
 - 2009年09月18日(金) 23時10分 -
設定
引用なし
パスワード
たまに出没する量産型というものです。
データ討議をここですべきかという話をしてる最中で申し訳ないですが、
いくつかデータで意見を。

・タックル
表記こそタックルですけど、確かゲームではスライディングタックルだったはず。
なので、空中攻撃不可が適切かと。

・ヘディング
ゲーム表記は確かにヘディングですけど、このままだと頭突きと思われるかも。
名称をヘディングシュートに変更しませんか?

・強引なドリブル
ドリブルは敵陣に攻め込む攻撃的な技だと思うので、阻止に違和感が。
自分としては、下記のような武装にするべきだと思うのですが。
あと、この項目には関係ないですけど佐野くんは早めに作ってくださいね。
 
ドリブル        ,   0, 1, 4, +10, -, 10, 105, AAAA, +10, 突M移
ごういんなドリブル(日向), 1000, 1, 4, +10, -, 10, 105, AAAA, +10, 突吹L1M移
ごういんなドリブル(次藤), 1000, 1, 3, +10, -, 10, 105, AAAA, +10, 突吹L2M移

・ガラスのエース
命にかかわる心臓病だからHPでいい気もしますけど、選手交代できるわけではないので
EN=ガッツなのでEN消費にしときませんか?

・キーパー達
メインは広域阻止だとは分かっているんですけど、
原作で攻撃に参加した事もあるので(森崎のぞく)、弱でいいんでシュートつけません?

・どうでもいい話
NPCにチャーリー高橋(画面下にいるアナウンサー)は外せないかとw

とりあえず思いついた事をいろいろ書いてみましたが、ご検討お願いします。

ちなみに自分としては、アリの方向に一票。

171 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,618

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター