SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【4842】フォルダ名について

名前
 犬吉
投稿日時
 - 2013年03月20日(水) 15時51分 -
設定
引用なし
パスワード
こんにちは犬吉です。

>・フォルダ名どうするか
>素直にV−MSVではないので分かりにくいんですが、かといってV−MSVと表記するのも捏造感が
>「機動戦士VガンダムニューMSV」とするのが無難かな、と今の所思っていいます。

フォルダ名は「機動戦士VガンダムMSV」にすることを希望します。
今後ガンダムエースなどで単フォルダ作るまでもないVガン外伝ものや新規設定機体が出てこないとは限らないですし、それらと脱出計画・Gジェネなどを纏めてこのフォルダで扱うなら、書籍名の「ニューMSV」では無いほうがいいかなと。
ニューMSVと脱出計画とGジェネその他を総じて「VガンMSV」として扱う、みたいな感じで。
以上です。では。

99 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,359

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター