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きょうしろう
- 投稿日時
- - 2013年04月18日(木) 23時27分 -
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>犬吉さん
>このパンチ、もうちょっと威力下げられませんでしょうか。
>無消費2600は旧データでの移動力3だったり大作の命中が136しかなかったりSP40しかないから必中が使いづらかったり…と色々な要因があってこその数値だったと思います。
>これらの弱点が解消され、さらに射撃武器も使いやすくなった現状のデータだと、今度は使い勝手が良すぎないかなと感じます。
>劇中でもロボのパンチは印象的でしたが、必殺技としてのパンチは全力パンチに譲って、無消費武器としてもうちょっと控えめにしてほしいなと思います。
格闘170前後で火力2000の無消費2Pがまかり通るのが一人乗りスーパー系の世界なので、
大作くんの唯一無二の長所としてパンチの火力は残しておきたい所です。
関係ない話ですが、一人乗りスーパー系を見なおしていたら所、
大作くんの命中値を妙に高く設定し過ぎていたので-10ほどしようかと思います。
>全弾発射, 4000, 1, 3, +30, 1, -, 120, AAAA, +10, -
>
>これ斉属性なんかは付かないのでしょうか。
斉属性をつけてもデメリットし存在せず、メリットを付けづらい事と、
スーパー系なんであんまり細かい事は気にしなくてもいいか!という理由からつけていません。
それではレスありがとうございました。
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きょうしろう
- 投稿日時
- - 2013年04月18日(木) 23時38分 -
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ども、きょうしろうです。
ちょっと見直したらミスなのか狙いなのかわからない
怪しい箇所が何個かあったので修正します。
・銀鈴ロボType2
オッパイミサイルの弾数を10に変更。
・維新竜・暁
ドリルの貫属性を外してCT+20に変更。
・ウラエヌス
体当たりの弾数を-に変更。
・GR2
剛腕ロケットを3Pから2Pに変更。
以上です。それでは。
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