SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【4954】Re(1):機動戦士ガンダム00 ミス修正&...

名前
 Zauberrute
投稿日時
 - 2013年04月09日(火) 02時18分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、こんな真夜中に失礼します。
こうやって掲示板に書き込むのは超久々で、正直ちょっとおっかなびっくりですが。

>ロックオン(初代)
元の数値である163(ヒイロやトレーズと同値)は確かに高過ぎた感はありますが、158はちょっと下げ過ぎでは。
ニールは00劇中に登場した中では恐らく最高峰のスナイパーですし、
地上から衛星軌道を狙撃するような真似も劇中でしてますので、命中は160はあって欲しいです。

ちなみに、一応他のガンダム系の例として、こんな連中がいます。
大体はライバル枠ですが、火力を筆頭に命中(と反応)以外の数値では大体ニールが負けるわけですし、
命中だけ同等以上になる分には問題ないと思いますが、どうでしょうか。

ランバ=ラル:格闘、命中、回避が160
アナベル=ガトー:射撃、命中、回避が160
ブレニフ=オグス:射撃、命中が160
ノリス=パッカード:命中160、格闘156
カラス(クロスボーン):命中161、格闘、回避157、反応164

>サーシェス、セルゲイ
地味にこの人達も命中160あるわけですが、どちらも高命中+低反応と言う設計になっているので、
差別化も兼ねて、サーシェスの方は反応を上げて、命中回避をその分下げる、というわけにはいかないでしょうか。
あと、できればでいいので、セルゲイの命中はニール未満にしていただければ。
後者は完全に趣味のレベルなので、無理に押しとおす気はありませんが。

以上です。
色々と大変なデータかと思いますが、討議頑張ってください。

97 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,364

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター