SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【5022】Re(1):アーマードコアフォーアンサー初稿...

名前
 夢見眼
投稿日時
 - 2013年04月20日(土) 23時52分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、夢見眼です。
4は少しやりましたが、FAはなんかよく水没する人がいるらしい事とか
どうでもいい事ぐらいしか知りません。

OBですが、現状のUP系アビだと加速や集中などのSPと重複せず、
味方使用時とってちょっと不利というかおいしくない感じになっているようです。

ですので、
運動性強化Lv3=オーバーブースト (オーバーブースト発動 !アサルトアーマー充填中状態)

のようにユニット側に能力をもたせた上で、
能力付加アビリティでオンオフするようにしませんか。

これだと味方時に集中や加速の恩恵に与れますし、
アサルトアーマー使用時にも効果が切れるようになるので
『OB発動したままアサルトアーマー→バリアないけど回避上昇したままでウマー』という、
なんかズルい状況もなくなるかな、と思います。

以上です。データ作成よろしくお願いします。

92 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,355

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター