SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【5132】苗字・名前

名前
 夢見眼
投稿日時
 - 2013年05月18日(土) 15時04分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、夢見眼です。
資料って見易い方がいいなあとか思いつつ。

それはともかく。
タイトル通りですが、正直どっちでも良いとも思うのですが、
故に議長さんがそうされたい理由があってならそれで良いんじゃないかと思う次第です。

難しい問題だとは思うのですが、
階級・名前の奴でも それが苗字名前みたいな奴らが居るし。
デトネイター=オーガンとかコマンダー=コロスでも良いと思うし。
後者に関しては今でもドン『=』ザウサーですしねえ。

名前みたいでもロボットみたいな奴とかだと『・』になってたりするようですし。
ピア・デケムとかダイ・ソードの面々とか。

そういうのもあるので『=』より「・」の方が
なんか人名っぽくないというか物っぽいというか通り名っぽくて良いとも思います。
どっちかといえばですが。

まあ、少数とはいえ最近でも例外が通ってるなら、
問答無用で他に従うべきルールではない、とは思います。

以上です。データ作成よろしくおねがいします。

92 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,359

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター