GSCトップ > 掲示板 > 等身大映像・書籍データ掲示板
>以前のレスについて
>ソート用目印アイテム
>ハーピィの笛(汎用)
>達人のシールド(汎用)
>達人のシールド, _たつじんのしーるど, 汎用, 盾
>特殊能力
>シールド
>パイロット能力付加=S防御Lv6
>パイロット能力付加="両手武器=非表示"
>0, 0, 0, 0, 0
>*片手装備用シールド。誰が装備してもS防御技能がレベル6になる。
>*同時に片手武器をもう一つ装備可能。【汎用:片手装備】
>素敵なマント(汎用)
>素敵なマント, _みえっぱりのマント, 汎用, 盾
>特殊能力
>シールド=華麗なマント捌き
>パイロット能力付加=S防御Lv4 (!S防御Lv4)
>パイロット能力付加="両手武器=非表示"
>0, 0, 0, 0, 0
>*シールドなんて無骨なもの、私には似合わんのだよ!
>*同時に片手武器をもう一つ装備可能。【汎用:片手装備】
> ソートアイテム群の前へ、ルールについて凡例を付け加えておくことにします。
> 「武器クラス_読み仮名」の法則さえ認知していれば、シナリオ側での対応はあまり難しくないと思うのですがいかがでしょう。
> 別にデータ全部を詳細に読んで確かめなくとも、シナリオを実際に動かした時、変な場所に並んでいるのが未対応武器として一目瞭然のはずですし。