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【5390】エリアス&アニメ

名前
 架方
投稿日時
 - 2010年12月11日(土) 18時37分 -
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# alias.txt

俺屍一族の宿命
覚悟
素質=短命の呪い
俺屍一族の宿命=非表示

俺屍風愛称設定
愛称変更=$(俺屍家名)家$(愛称) $(パイロット愛称) (!当主ノ指輪(俺屍)装備 俺屍)
耐久=解説 "装甲を$(Int(Skill(耐久) / 20 * 100))%増加させ、$(Int(Info(対象ユニットID, 装甲) * (Skill(耐久) / 20 + 1)))としてダメージ計算を行う。"


# animation.txt

源太(俺屍)
小鉄,   野太刀
真空源太斬(準備), 光噴出 赤; 野太刀
真空源太斬(攻撃), なぎ払い Swing.wav; 竜巻
真空源太斬(命中), 竜巻
源太両断殺(準備), 光噴出 赤; 野太刀
源太両断殺(攻撃), 野太刀突撃
源太両断殺(命中), 野太刀突撃; 横大斬撃 Crash.wav
源太両断殺(とどめ), 横分割
花乱火の併せ(準備), 同時魔法集中
花乱火の併せ(攻撃), 大キャノン砲
花乱火の併せ(命中), 爆発

お輪(俺屍)
千丈鋒, ナギナタ
花乱火の併せ(準備), 同時魔法集中
花乱火の併せ(攻撃), 大キャノン砲
花乱火の併せ(命中), 爆発


俺屍
当主ノ指輪(攻撃), MAPオーラ オレンジ
当主ノ指輪(命中), 横大斬撃
刀, 野太刀
疾風剣(準備), 光噴出 赤 Charge.wav; 野太刀
疾風剣(攻撃), なぎ払い Swing.wav; スーパーブーメラン
疾風剣(命中), 斬撃
真空斬(準備), 光噴出 赤 Charge.wav; 野太刀
真空斬(攻撃), なぎ払い Swing.wav; 竜巻
真空斬(命中), 竜巻
当て身技(燕返し), @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃 Slash(4).wav
燕返し(攻撃), 振り上げ
燕返し(命中), 振り上げ
両断殺(準備), 光噴出 赤 Charge.wav; 野太刀
両断殺(攻撃), 野太刀突撃
両断殺(命中), 野太刀突撃; 横大斬撃 Crash.wav
両断殺(とどめ), 横分割
猛毒刃(準備), 光噴出 赤 Charge.wav; ナギナタ
猛毒刃(攻撃), 斬撃
猛毒刃(命中), 炎斬撃 緑 GunPod.wav
双光斬(準備), 光噴出 赤 Charge.wav; ナギナタ
双光斬(攻撃), 連斬撃
双光斬(命中), 振り下ろし; 振り上げ
大旋風(準備), 光噴出 赤 Charge.wav; ナギナタ
大旋風(攻撃), なぎ払い; スピンアタック 橙
大旋風(命中), なぎ払い
反射(鏡返し), バリア BeamCoat.wav 鏡返し
弓矢, 和弓
貫通殺(準備), 光噴出 青 Charge.wav; 和弓
貫通殺(攻撃), 小ビーム 青
貫通殺(命中), 刺突 Stab.wav
紅の宴(準備), 光噴出 青 Charge.wav; 和弓
紅の宴(攻撃), 和弓; MAP炎
紅の宴(命中), 炎
地獄雨(準備), 光噴出 青 Charge.wav; 和弓
地獄雨(攻撃), 和弓連射 FastGun.wav; 和弓連射 FastGun.wav
地獄雨(命中), 乱突
連弾弓(準備), 光噴出 青 Charge.wav; 和弓
連弾弓(攻撃), ロックオン; 連突
連弾弓(命中), 連突; 大刺突
槍, 和槍
串刺し, 和槍
落雷撃(準備), 光噴出 青 Charge.wav; 和槍
落雷撃(攻撃), 振り下ろし Swing.wav; 落雷
落雷撃(命中), 大放電
万歳殺(準備), 光噴出 青 Charge.wav; 和槍
万歳殺(攻撃), 和槍突撃 Bazooka.wav
万歳殺(命中), 和槍突撃; 大刺突
大風車, @戦闘アニメ_中心回転武器防御発動 大風車 Weapon\EFFECT_JapaneseSpear01.bmp 48
ダミー(大風車), @戦闘アニメ_中心回転武器防御発動 大風車 Weapon\EFFECT_JapaneseSpear01.bmp
無敵陣, 光噴出 青 Charge.wav; 光バリア
拳法(攻撃), 連打
拳法(攻撃), 打突
拳法(攻撃), キック
拳法(攻撃), スピンキック
拳法(攻撃), アッパー
拳法(攻撃), タックル
拳法(攻撃), 浴びせ蹴り
拳法(命中), 打撃
拳法(命中), 打撃
拳法(命中), 連打
拳法(命中), 刺突
拳法(命中), アッパー
拳法(命中), 小爆発
飛天脚(準備), 光噴出 青 Charge.wav
飛天脚(攻撃), スーパーキック 白
飛天脚(命中), スーパーキック 白
流星爆(準備), 光噴出 青 Charge.wav
流星爆(攻撃), スーパータックル 赤; MAP爆発
流星爆(命中), 連続爆発
百裂拳(準備), 光噴出 青 Charge.wav
百裂拳(攻撃), 乱打
百裂拳(命中), 乱打
金剛変, オーラ上昇 黄 Fire.wav; ユニット変色 黄
#大槌(準備), 木槌
#大槌(攻撃), 振り下ろし
#大槌(命中), 強打
大槌, 大金槌
脳潰し(準備), 光噴出 青 Charge.wav; 振る武器 Weapon\EFFECT_GreatHammer01.bmp
脳潰し(攻撃), なぎ払い Glass.wav
脳潰し(命中), 強打
大地震(準備), 光噴出 青 Charge.wav; 振る武器 Weapon\EFFECT_GreatHammer01.bmp
大地震(攻撃), 振り下ろし; 地面衝撃 Bazooka.wav
大地震(命中), 投げ飛ばし
天誅打(準備), 光噴出 青 Charge.wav; 振る武器 Weapon\EFFECT_GreatHammer01.bmp
天誅打(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_GreatHammer01.bmp
天誅打(命中), 決め文字 誅 赤 Crash.wav; 超斬撃
悶絶圧(準備), 光噴出 青 Charge.wav; 振る武器 Weapon\EFFECT_GreatHammer01.bmp
悶絶圧(攻撃), 突く武器急降下 Weapon\EFFECT_GreatHammer01.bmp
悶絶圧(命中), 突く武器急降下 -.bmp; 超打
散弾銃, ショットガン Weapon\EFFECT_MatchlockGun01.bmp
大筒, 大筒
鉄砲水, 水流砲// Weapon\EFFECT_WaterGun01.bmp
火焔舌, 火炎放射器 Weapon\EFFECT_WaterGun01.bmp
連発式(準備), 大筒
連発式(攻撃), 大筒; 大筒
連発式(命中), 連続爆発
波動砲, バスタービームライフル Weapon\EFFECT_MatchlockGun01.bmp
大扇(準備), 扇子
大扇(攻撃), 白兵回転 Sharara.wav
大扇(命中), 斬撃
大扇(解説), $(ユニット)は扇を開き、ひらひらと踊った。
夢音頭(準備), 扇子
夢音頭(攻撃), 回転大炎斬撃 桃 Bird.wav
夢音頭(命中), 音符 桃
台風X号(準備), 扇子
台風X号(攻撃), スピンアタック; MAP強風
台風X号(命中), 旋風
獣踊り(使用), @戦闘アニメ_音符攻撃 赤
獣踊り, オーラ上昇 赤
水の舞(使用), @戦闘アニメ_音符攻撃 青
水の舞, 回復魔法

汎用
# 汎用アイテム
神仙水, 回復魔法泡
若葉ノ丸薬, 修理装置
常磐ノ秘薬, 修理装置
祖霊丹, 補給装置
神明丹, 補給装置
万金露, 回復魔法
大甘露, 回復魔法
養老水, 妖精
祝いの鈴, 桜吹雪
引波の御守, 魔法陣 青
テレポート(引波の御守), テレポート1 青
嵐火の符(準備), お札
嵐火の符(攻撃), お札; 持続ビーム EvilEye.wav 赤
嵐火の符(命中), 竜巻 赤 Storm.wav
炎風の符(準備), お札
炎風の符(攻撃), お札; 火炎放射
炎風の符(命中), 火炎放射; 炎
ナマズの符(準備), お札
ナマズの符(攻撃), お札; 画像投下 Weapon\EFFECT_Rock01.bmp Bazooka.wav 4
ナマズの符(命中), 強打
雷太鼓の符(準備), お札
雷太鼓の符(攻撃), お札; MAP落雷
雷太鼓の符(命中), 放電
綿津見の符(準備), お札
綿津見の符(攻撃), お札; MAPビーム 青 Splash.wav; MAP泡
綿津見の符(命中), 津波
鬼毒の符(準備), お札
鬼毒の符(攻撃), お札; 持続ビーム EvilEye.wav 緑
鬼毒の符(命中), 炎 緑
#
# 汎用武器
## 刀
益荒男刀(準備), 炎剣
益荒男刀(攻撃), 斬撃
益荒男刀(命中), 炎斬撃
真砂の太刀(準備), 風剣
真砂の太刀(攻撃), 連斬撃
真砂の太刀(命中), 光斬撃 緑 Wind.wav
竜神刀(準備), 青龍刀
竜神刀(攻撃), 斬撃
竜神刀(命中), 炎斬撃 青
剛剣男山(準備), 巨大剣
剛剣男山(攻撃), 光巨大剣突撃 赤 Fire.wav
剛剣男山(命中), 光巨大剣突撃 赤
美剣飛鳥(準備), 大剣
美剣飛鳥(攻撃), 振り上げ
美剣飛鳥(命中), 光振り上げ 緑
群雲の剣(準備), 野太刀
群雲の剣(攻撃), なぎ払い Storm.wav
群雲の剣(命中), 魔法集中 青 Sprash.wav; 横大斬撃 slash.wav
魔剣村正(準備), 妖刀
魔剣村正(攻撃), 妖刀突撃
魔剣村正(命中), 妖刀突撃
#
## 薙刀(杖)
走竜の薙刀(準備), ナギナタ
走竜の薙刀(攻撃), ナギナタ突撃
走竜の薙刀(命中), 横大斬撃
弁慶の長刀(準備), 青龍偃月刀
弁慶の長刀(攻撃), 黒斬撃
弁慶の長刀(命中), 黒斬撃
北斗旋風(準備), ナギナタ
北斗旋風(攻撃), なぎ払い Wind.wav
北斗旋風(命中), ビームナイフ 緑 Wind.wav; なぎ払い
闇の光刃(準備), ナギナタ
闇の光刃(攻撃), 黒斬撃
闇の光刃(命中), 発光 赤 Fire.wav; なぎ払い
はふりノ鋒, ナギナタ
夜叉ノ長鋒(準備), 蛇矛
夜叉ノ長鋒(攻撃), 回転斬撃
夜叉ノ長鋒(命中), 炎斬撃 黒
吉焼ノ長刀(準備), 青龍偃月刀(2)
吉焼ノ長刀(攻撃), 連斬撃
吉焼ノ長刀(命中), 回転ビームナイフ 赤 Fire.wav; 唐竹割り
#
## 弓矢
木霊の弓(準備), 和弓
木霊の弓(攻撃), 和弓
木霊の弓(命中), 光矢 橙
音無しの弓, 和弓
名弓不知火(準備), 和弓
名弓不知火(攻撃), 光弓矢 赤 Fire.wav
名弓不知火(命中), 光矢 赤; 爆発
名弓雲破り(準備), 和弓
名弓雲破り(攻撃), 光弓矢 緑 Wind.wav
名弓雲破り(命中), 光矢 緑; 強風
#
## 槍
串刺しの槍(準備), パイク
串刺しの槍(攻撃), 刺突
串刺しの槍(命中), 刺突 黒
桃木の槍(準備), 石槍
桃木の槍(攻撃), 刺突
桃木の槍(命中), 刺突 桃
千手の鉾(準備), 蛇矛(突)
千手の鉾(攻撃), 連突
千手の鉾(命中), 連突
豪槍吠丸(準備), 方天戟(突2)
豪槍吠丸(攻撃), 方天戟突撃(突2)
豪槍吠丸(命中), 方天戟突撃(突2); 光回転斬撃 赤 Fire.wav
魔槍青海波(準備), 竜騎槍
魔槍青海波(攻撃), 振り下ろし Storm.wav; 地表衝撃波 速
魔槍青海波(命中), 大刺突
#
## 拳爪
胡蝶の手袋, 乱打 緑
功徳の拳, 打突 桃
魔手肝掴み, 打突 赤
鬼毒ノ爪(準備), 爪 二刀流 橙 BeamSaber.wav
鬼毒ノ爪(攻撃), 連突
鬼毒ノ爪(命中), 爪撃 橙
昇龍の爪(準備), エナジーカッター 二刀流 青
昇龍の爪(攻撃), アッパー
昇龍の爪(命中), アッパー; 爪撃 青
弁天の爪(準備), クロー 二刀流
#弁天の爪(攻撃), 連斬撃
#弁天の爪(攻撃), 斬撃乱舞
弁天の爪(命中), 爪撃 連続 二刀流
#
## 鎚
ネギの大槌(準備), ハンマー
ネギの大槌(攻撃), 振り下ろし
ネギの大槌(命中), 打撃 桃 Bazooka.wav
丑寅の木槌(準備), 木槌
丑寅の木槌(攻撃), なぎ払い
丑寅の木槌(命中), 打撃 黒 Bazooka.wav
天ノ羽槌(準備), 光鎚 緑
天ノ羽槌(攻撃), 連斬撃
天ノ羽槌(命中), 連打 緑 Bazooka.wav
不動ノ大槌(準備), 光巨大斧 赤 Fire.wav
不動ノ大槌(攻撃), 光巨大斧突撃 赤 Bazooka.wav
不動ノ大槌(命中), 光巨大斧突撃 赤 Bazooka.wav; 超打
天ノ鉄槌(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Hammer01.bmp 40
天ノ鉄槌(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_Hammer01.bmp 40
天ノ鉄槌(命中), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_Hammer01.bmp 40; 強打
#
## 散弾銃(銃火器)
ツブテ吐き(準備), 火縄銃 発光; 魔法集中 黄
ツブテ吐き(攻撃), ショットガン Weapon\EFFECT_MatchlockGun01.bmp
ツブテ吐き(命中), ベアリング; 飛沫 橙
散弾放千火, ショットガン
戦管武蔵(準備), 火縄銃 発光; 魔法集中 青
戦管武蔵(攻撃), チェーンガン 青 Weapon\EFFECT_MatchlockGun01.bmp _GetWPBS(火縄銃) Bazooka(4Shot).wav
戦管武蔵(命中), チェーンガン 青 Bazooka(4Shot).wav; 飛沫 青
戦管大和(準備), 火縄銃 発光; 魔法集中 緑
戦管大和(攻撃), チェーンガン 緑 Weapon\EFFECT_MatchlockGun01.bmp _GetWPBS(火縄銃) Bazooka(8Shot).wav
戦管大和(命中), チェーンガン 緑 Bazooka(8Shot).wav; 飛沫 緑
## 単発銃(銃火器)
巨人四番砲, 大筒
回天一発, 長筒
大砲岡鯨(準備), 大砲 発光; 魔法集中 青
大砲岡鯨(攻撃), 大砲 発光
大砲岡鯨(命中), 飛沫 青; 大爆発
火神招来(準備), 大筒 発光; 魔法集中 赤
火神招来(攻撃), 対物ライフル Weapon\EFFECT_MatchlockCannon01.bmp 発光
火神招来(命中), 飛沫 赤; 連続爆発
#
## 扇(楽器)
名扇菊の助(解説), $(ユニット)は扇を開き、ひらひらと踊った。
名扇菊の助(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_Fan01.bmp 二刀流
名扇菊の助(攻撃), 白兵回転 Sharara.wav
名扇菊の助(命中), 光連斬撃 小 白
春一番の扇(解説), $(ユニット)は扇を開き、ひらひらと踊った。
春一番の扇(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_Fan01.bmp 二刀流
春一番の扇(攻撃), 白兵回転 Sharara.wav
春一番の扇(命中), 光連斬撃 小 緑
お国ノ扇(解説), $(ユニット)は扇を開き、ひらひらと踊った。
お国ノ扇(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_Fan01.bmp 二刀流
お国ノ扇(攻撃), 白兵回転 Sharara.wav
お国ノ扇(命中), 光連斬撃 小 黄
与太の舞(解説), $(ユニット)は扇を開き、ひらひらと踊った。
与太の舞(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_Fan01.bmp 二刀流
与太の舞(攻撃), 白兵回転 Sharara.wav
与太の舞(命中), 光連斬撃 小 白
青嵐ノ舞(解説), $(ユニット)は扇を開き、ひらひらと踊った。
青嵐ノ舞(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp 二刀流
青嵐ノ舞(攻撃), 白兵回転 Sharara.wav
青嵐ノ舞(命中), 光連斬撃 小 緑
秘扇ベニ燕(解説), $(ユニット)は扇を開き、ひらひらと踊った。
秘扇ベニ燕(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp 二刀流
秘扇ベニ燕(攻撃), 白兵回転 Sharara.wav
秘扇ベニ燕(命中), 光連斬撃 小 橙
炎舞の扇(解説), $(ユニット)は扇を開き、ひらひらと踊った。
炎舞の扇(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp 二刀流
炎舞の扇(攻撃), 白兵回転 Sharara.wav
炎舞の扇(命中), 光連斬撃 小 赤
古扇日の丸(解説), $(ユニット)は扇を開き、ひらひらと踊った。
古扇日の丸(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp 二刀流
古扇日の丸(攻撃), 円月殺法 赤 Sharara.wav
古扇日の丸(命中), 光連斬撃 中 赤
ウズメの舞(解説), $(ユニット)は扇を開き、ひらひらと踊った。
ウズメの舞(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp 二刀流
ウズメの舞(攻撃), 円月殺法 青 Sharara.wav
ウズメの舞(命中), 光連斬撃 中 青
#
# ◎術の指南書◎
赤玉(俺屍), 炎投射
花連火(俺屍)(攻撃), キャノン砲 4 速 Fire.wav
花連火(俺屍)(命中), 炎
花乱火(俺屍)(攻撃), 回転発射 Bullet\EFFECT_SmallCannon03.bmp AntiShipMissile.wav; 回転発射 Bullet\EFFECT_SmallCannon03.bmp AntiShipMissile.wav
花乱火(俺屍)(命中), 炎
七天爆(俺屍)(攻撃), 画像投下 Bullet\EFFECT_Meteor01.bmp 4 発光 GunPod.wav; フラッシュ 赤 FIre.wav 相手ユニットID
七天爆(俺屍)(命中), 大爆発
#
火車(俺屍)(攻撃), 粒子集中 赤; @戦闘アニメ_回転ビームナイフ命中 赤 Swing.wav
火車(俺屍)(命中), 炎
業ノ火(俺屍)(攻撃), 粒子集中 赤
業ノ火(俺屍)(命中), 周囲回転 Common\EFFECT_Tornado(Red)01.bmp Storm.wav; 炎
火竜(俺屍)(攻撃), 火炎放射
火竜(俺屍)(命中), 火炎放射; 炎
鳳招来(俺屍)(攻撃), 画像投射 Effect\EFFECT_FireBird(Red).bmp Bomb.wav
鳳招来(俺屍)(命中), 超火炎放射
#鳳招来(俺屍)(攻撃), 2連中ビーム 赤 Storm.wav
#鳳招来(俺屍)(命中), 2連中ビーム 赤 Fire.wav
#
二つ扇(俺屍)(攻撃), 粒子集中 赤; @戦闘アニメ_回転ビームナイフ命中 赤 Swing.wav 二刀流
二つ扇(俺屍)(命中), 炎
輪ノ火(俺屍)(攻撃), 粒子集中 赤
輪ノ火(俺屍)(命中), 竜巻 赤 Storm.wav; 炎
双火竜(俺屍)(攻撃), 火炎放射; 火炎放射
双火竜(俺屍)(命中), 火柱
凰招来(俺屍)(攻撃), 画像投射 Effect\EFFECT_FireBird(Pink).bmp Bomb.wav
凰招来(俺屍)(命中), メガショックビーム 赤 Fire.wav
#凰招来(俺屍)(攻撃), 2連ショックビーム 赤 Storm.wav
#凰招来(俺屍)(命中), 2連ショックビーム 赤 Fire.wav
#
紅涙弾(俺屍)(攻撃), 炎打ち下ろし
紅涙弾(俺屍)(命中), 飛沫 赤 Whip.wav
血火弾(俺屍)(攻撃), MAP落盤 赤 Acid.wav
血火弾(俺屍)(命中), 炎; 飛沫 赤 Whip.wav
赤地獄(俺屍)(攻撃), MAP炎
赤地獄(俺屍)(命中), 火柱
#
お焔(俺屍), 炎 橙
夏狂乱(俺屍)(攻撃), 決め文字 地 赤 相手ユニットID; 決め文字 獄 赤 相手ユニットID;_
決め文字 極 赤 相手ユニットID; 決め文字 楽 赤 相手ユニットID; 決め文字 炎 赤 相手ユニットID
夏狂乱(俺屍)(命中), 炎 橙
不動明(俺屍)(攻撃), 炎 橙 GunPod.wav; 炎の壁 白 Glass.wav
不動明(俺屍)(命中), 大放電 白
#
風車(俺屍), 風
太刀風(俺屍)(攻撃), 地表衝撃波 緑
太刀風(俺屍)(命中), 斬撃
芭蕉嵐(俺屍), 旋風 緑
#
ツブテ(俺屍)(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_Stone01.bmp Storm.wav 速; 実弾発射 Weapon\EFFECT_Stone01.bmp Storm.wav 速;_
実弾発射 Weapon\EFFECT_Stone01.bmp Storm.wav 速
ツブテ(俺屍)(命中), 連打
暴れ石(俺屍)(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_Rock01.bmp Storm.wav 速; 実弾発射 Weapon\EFFECT_Rock01.bmp Storm.wav 速;_
実弾発射 Weapon\EFFECT_Rock01.bmp Storm.wav 速
暴れ石(俺屍)(命中), 強打; 強打; 強打
牛頭丸(俺屍)(攻撃), 魔法放射 黒; 旋風 黒
牛頭丸(俺屍)(命中), 旋風 黒; 魔法集中 黒 BreakOff.wav
#
白波(俺屍)(攻撃), 地表衝撃波 白 残像 Mist.wav
白波(俺屍)(命中), 飛沫 白 Splash.wav
華厳(俺屍), 津波
真名姫(俺屍), MAPビーム 青 Splash.wav
真名姫(俺屍)(命中), 津波
#
地鳴り(俺屍)(攻撃), MAP石柱 GunPod.wav
地鳴り(俺屍)(命中), 打撃
土々呂(俺屍)(攻撃), MAP落盤
土々呂(俺屍)(命中), 強打
魔王陣(俺屍), MAPブラックホール; MAP地震
#
怒槌丸(俺屍)(攻撃), 粒子集中 黒 相手ユニットID
怒槌丸(俺屍)(命中), 球電 Acid.wav
雷電(俺屍), 大電撃
印虎姫(俺屍)(攻撃), フラッシュ 黒 Storm.wav
印虎姫(俺屍)(命中), 大落雷
雷獅子(俺屍)(攻撃), MAPフラッシュ Storm.wav
雷獅子(俺屍)(命中), 大放電
#
蛇麻呂(俺屍), 煙 緑 Bubble.wav
美津乳(俺屍)(攻撃), オーラ上昇 bubble.wav 緑
美津乳(俺屍)(命中), 炎 緑
#
魂寄せ(俺屍), 吸収
魂託し(俺屍), 花びら
#
くらら(俺屍), 光投射
寝太郎(俺屍), 発光
光無し(俺屍)(攻撃), 重力弾
光無し(俺屍)(命中), 魔法集中 黒
野分(俺屍), 旋風
#
みどろ(俺屍), MAP煙 黄 Bubble.wav
速瀬(俺屍), 風; 移動力UP
速鳥(俺屍), 強風; 移動力UP
陽炎(俺屍), 煙; 分身 Beamsaber.wav 物理回避UP
#
幻八(俺屍), 煙噴射 緑
夢子(俺屍), 煙 桃
常夜見(俺屍)(攻撃), 魔法放射 黒
常夜見(俺屍)(命中), 魔法集中 黒
#
武人(俺屍), オーラ上昇; シールド防御 -.bmp - Fire.wav - 格闘強化
萌子(俺屍), オーラ上昇; シールド防御 -.bmp - Fire.wav - 格闘強化
梵ピン(俺屍), 炎 Charge.wav; シールド防御 -.bmp - Fire.wav - 格闘強化
#
矛錆び(俺屍)(攻撃), 粒子噴射 橙
矛折り(俺屍)(攻撃), 粒子噴射 橙
矛盗み(俺屍)(攻撃), 発光 橙
#
防人(俺屍), 外殻防御 青 Sword.wav 対物理装甲UP
お甲(俺屍), 外殻防御 緑 Sword.wav 対物理装甲UP
石猿(俺屍), 外殻防御 橙 Sword.wav 対物理装甲UP
#
盾削り(俺屍)(攻撃), 粒子噴射 赤
盾穿ち(俺屍)(攻撃), 粒子噴射 赤
盾割り(俺屍)(攻撃), 発光 赤
#
火祭り(俺屍)(使用), 決め文字 火 赤 Cannon.wav
火祭り(俺屍)(発動), 魔法集中 赤
水祭り(俺屍)(使用), 決め文字 水 群青 Cannon.wav
水祭り(俺屍)(発動), 魔法集中 青
風祭り(俺屍)(使用), 決め文字 風 青緑 Cannon.wav
風祭り(俺屍)(発動), 魔法集中 緑
土祭り(俺屍)(使用), 決め文字 土 橙 Cannon.wav
土祭り(俺屍)(発動), 魔法集中 橙
#
火葬(俺屍)(命中), 決め文字 火 赤 PowerDown.wav
水葬(俺屍)(命中), 決め文字 水 群青 PowerDown.wav
風葬(俺屍)(命中), 決め文字 風 青緑 PowerDown.wav
土葬(俺屍)(命中), 決め文字 土 橙 PowerDown.wav
#
泉源氏(俺屍), 回復魔法
お雫(俺屍), 回復魔法泡
円子(俺屍), エネルギーフィールド展開 Inori.wav
壱予姫(俺屍), フラッシュ Mist.wav
#
お地母(俺屍), 妖精 Sharara.wav
春菜(俺屍), 羽 Sharara.wav
卑弥子(俺屍)(使用), オーラ 橙
卑弥子(俺屍)(発動), 回復魔法
仙酔酒(俺屍)(使用), MAP発光 赤
仙酔酒(俺屍)(発動), ユニット変色 赤
#
黒鏡(俺屍)(使用), エネルギーフィールド展開
黒鏡(俺屍)(発動), 光圧縮 黒
白鏡(俺屍)(使用), エネルギーフィールド展開
白鏡(俺屍)(発動), 光圧縮 白
##
#
黒鏡(俺屍)(攻撃), 重力弾
黒鏡(俺屍)(命中), 重力圧縮
白鏡(変身)(使用), エネルギーフィールド展開
白鏡(変身)(発動), エネルギーフィールド展開

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