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HOLIC
- 投稿日時
- - 2013年12月04日(水) 19時25分 -
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〜添付ファイル〜
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RAI(3).zip
ファイルサイズ:
37.4KB
そろそろレスも出尽くしたようなので、一週間後の11日を目安に投稿します。
それに伴い、戦闘アニメの反射の仕様を勘違いしてたので、修正。
反射(ゴッドブロックビッグスピン), 中心回転武器防御 ゴッドブロックビッグスピン Shield\EFFECT_BeamShield(Red)01.bmp 64 Drill,wav
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ぶれーかー
- 投稿日時
- - 2013年12月04日(水) 20時27分 -
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すみません、レスしようレスしようと思っていたら
いつの間にか投稿予告という時期にズレ込んでしまいました・・・
この時期に、ちょっとある意味根本的な話で申し訳ないのですが
H、先など、2.X系対応データで標準的に対応されている武器属性がないのはなぜでしょうか?
先は、特にスーパー系においては適応されるような武器が、必ずしも多いわけではなく
よく見る属性というわけではありません。
リアル系ではバルカンについてることが多いですが、必ずしもというわけではないですし。
H属性にしても、オカルト系ともいえるライディーンの作品カラー的に
何か付けないほうがいいような設定や描写があるのかな、とも思っていたのですが
ブルーガー等にもついてない所を見ると、こういった属性に対する対応自体されていないのかなと。
もし特別な事情がないようでしたら、2.X系対応という観点から、対応して頂ければ、と思います。
これらの属性(というか主にH属性)の投入によって劇的に性能が変化するということはないと思いますが もう討議も終盤ですし、今回の討議対象外ということであれば強く主張はしません。
討議を最初から見ていたわけではないので、もしこの点に関してすでに回答がある
というようでしたら、平にご容赦を。
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きょうしろう
- 投稿日時
- - 2013年12月05日(木) 00時33分 -
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ども、きょうしろうです。
ほんの少しだけレスをば。
>ひびき洸
ゴッドボイスの最大火力問題で格闘値が低く見積もられていると思うのですが、
せっかく射撃値がほぼ同程度にあるんで、ゴッドボイスを射撃判定に変更した上で格闘値の底上げできません?
分身が抜けた分の補填も兼ねて+10くらいなら許容…だとは思うのですがいかがでしょうか。
それでは。
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