SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【5593】Re(1):自己修正+投稿予告

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2013年12月04日(水) 20時27分 -
設定
引用なし
パスワード
すみません、レスしようレスしようと思っていたら
いつの間にか投稿予告という時期にズレ込んでしまいました・・・

この時期に、ちょっとある意味根本的な話で申し訳ないのですが
H、先など、2.X系対応データで標準的に対応されている武器属性がないのはなぜでしょうか?
先は、特にスーパー系においては適応されるような武器が、必ずしも多いわけではなく
よく見る属性というわけではありません。
リアル系ではバルカンについてることが多いですが、必ずしもというわけではないですし。
H属性にしても、オカルト系ともいえるライディーンの作品カラー的に
何か付けないほうがいいような設定や描写があるのかな、とも思っていたのですが
ブルーガー等にもついてない所を見ると、こういった属性に対する対応自体されていないのかなと。
もし特別な事情がないようでしたら、2.X系対応という観点から、対応して頂ければ、と思います。
これらの属性(というか主にH属性)の投入によって劇的に性能が変化するということはないと思いますが もう討議も終盤ですし、今回の討議対象外ということであれば強く主張はしません。
討議を最初から見ていたわけではないので、もしこの点に関してすでに回答がある
というようでしたら、平にご容赦を。

456 hits



1152 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,351

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター