SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【5532】アニメーション

名前
 レクス
投稿日時
 - 2013年11月23日(土) 22時10分 -
設定
引用なし
パスワード
#以下のアイコンを使用しています
#-----------------------------------
#マイナーパック
#SRWAD_WeissSaviour(N).bmp

ヴァイサーガ
シールド防御, マント 赤

アホセル専用アニメ
#------ソウルゲイン------
青龍鱗(準備), 粒子集中 青
青龍鱗(攻撃), ショックビーム
青龍鱗(命中), ショックビーム
白虎咬(準備), 粒子集中 青
白虎咬(攻撃), スーパーパンチ 青
白虎咬(命中), 連打 青;連打 青;会話 アクセル "白虎咬! はあああっ!" 固定;スーパーパンチ 青
白虎咬(命中), 連打 青;連打 青;会話 アクセル "白虎咬! おりゃあっ!" 固定;スーパーパンチ 青
玄武剛弾(準備), 銃撃武器 Hand\EFFECT_RocketPunch01.bmp Reload.wav 二刀流
玄武剛弾(攻撃), 実弾発射 Hand\EFFECT_RocketPunch03.bmp Missile.wav
玄武剛弾(命中), ロケットパンチ;ロケットパンチ
舞朱雀(準備), エナジーブレード 白 二刀流
舞朱雀(攻撃), エナジーブレード突撃 白 二刀流
舞朱雀(命中), 会話 アクセル "そう簡単には見切れないんだな、これが!" 固定;光斬撃乱舞 白 中 sword.wav;@戦闘アニメ_急降下攻撃;0.5;会話 アクセル "舞朱雀! うおりゃあっ!!" 固定;急降下 白 Sword.wav
麒麟(準備), -
麒麟(攻撃), 粒子集中 青 対象ユニットID;光噴出 青 対象ユニットID;会話 アクセル "コード麒麟、フルドライブ!" 固定;会話 アクセル "行けぇっ!!" 固定;マシンキャノン 青 Beam(8Shot).wav
麒麟(攻撃), 粒子集中 青 対象ユニットID;光噴出 青 対象ユニットID;会話 アクセル "この一撃で決めてやる!" 固定;会話 アクセル "行けぇっ!!" 固定;マシンキャノン 青 Beam(8Shot).wav
麒麟(攻撃), 粒子集中 青 対象ユニットID;光噴出 青 対象ユニットID;会話 アクセル "こいつを見ちまったら終わりだぜ?" 固定;会話 アクセル "行けぇっ!!" 固定;マシンキャノン 青 Beam(8Shot).wav
#
麒麟(命中), マシンキャノン 青 Beam(8Shot).wav;煙噴射;@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;会話 アクセル "はあっ!" 固定;点打 青;1;_
会話 アクセル "でえいっ!" 固定;点打 青;1;会話 アクセル "はあっ!" 固定;点打 青;1;会話 アクセル "うおおっ!";点連打 青;1;点打 青 Crash.wav;2;_
会話 アクセル "コード麒麟!" 固定;@戦闘アニメ_発光準備 緑 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_エナジーブレード準備 青 二刀流;2;会話 アクセル "極める!!" 固定;@戦闘アニメ_エナジーブレード突撃攻撃 青 二刀流;_
@戦闘アニメ_浮上アップ準備 Info(ユニットデータ,ソウルゲイン,グラフィック) Jet.wav;会話 アクセル "でぃぃぃやっ!!" 固定;振り上げ大炎斬撃 青 Sword.wav;2;@戦闘アニメ_縦分割とどめ;2;超爆発
#
麒麟(命中), マシンキャノン 青 Beam(4Shot).wav;煙噴射;@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;会話 アクセル "はあっ!" 固定;点打 青;1;_
会話 アクセル "でえいっ!" 固定;点打 青;1;会話 アクセル "はあっ!" 固定;点打 青;1;会話 アクセル "うおおっ!";点連打 青;1;点打 青 Crash.wav;2;_
会話 アクセル "ファイナルコード!" 固定;@戦闘アニメ_発光準備 緑 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_エナジーブレード準備 青 二刀流;2;会話 アクセル "麒麟、真・極!!" 固定;@戦闘アニメ_エナジーブレード突撃攻撃 青 二刀流;_
@戦闘アニメ_浮上アップ準備 Info(ユニットデータ,ソウルゲイン,グラフィック) Jet.wav;会話 アクセル "でぃぃぃやっ!!" 固定;振り上げ大炎斬撃 青 Sword.wav;2;@戦闘アニメ_縦分割とどめ;2;超爆発
#
麒麟(命中), マシンキャノン 青 Beam(4Shot).wav;煙噴射;@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;会話 アクセル "はあっ!" 固定;点打 青;1;_
会話 アクセル "でえいっ!" 固定;点打 青;1;会話 アクセル "はあっ!" 固定;点打 青;1;会話 アクセル "うおおっ!";点連打 青;1;点打 青 Crash.wav;2;_
会話 アクセル "限界を超えろ、ソウルゲイン!" 固定;@戦闘アニメ_発光準備 緑 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_エナジーブレード準備 青 二刀流;2;会話 アクセル "極める!!" 固定;@戦闘アニメ_エナジーブレード突撃攻撃 青 二刀流;_
@戦闘アニメ_浮上アップ準備 Info(ユニットデータ,ソウルゲイン,グラフィック) Jet.wav;会話 アクセル "でぃぃぃやっ!!" 固定;振り上げ大炎斬撃 青 Sword.wav;2;@戦闘アニメ_縦分割とどめ;2;超爆発
#------ヴァイサーガ--------
烈火刃(準備), クナイ 二刀流
烈火刃(攻撃), クナイ;クナイ
烈火刃(命中), 連突;炎;爆発
水流爪牙(準備), 爪 青 二刀流
水流爪牙(攻撃), 振る武器突撃 BodyParts\EFFECT_Claw(blue)01.bmp 32 二刀流
水流爪牙(命中), 光回転斬撃 青 小;会話 アクセル "おりゃあっ!" 固定;爪撃 青 二刀流
水流爪牙(準備), 爪 青 二刀流
水流爪牙(攻撃), 振る武器突撃 BodyParts\EFFECT_Claw(blue)01.bmp 32 二刀流
水流爪牙(命中), 光回転斬撃 青 小;会話 アクセル "でえいっ!" 固定;爪撃 青 二刀流
地斬疾空刀(準備), オーラ上昇 黄色
地斬疾空刀(攻撃), 振り下ろし;発光 黄色 対象ユニットID;会話 アクセル "でえいっ!" 固定;なぎ払い;実弾発射 Anime\Bullet\EFFECT_GroundCutter(Yellow)01.bmp Whiz.wav 速
地斬疾空刀(攻撃), 振り下ろし;発光 黄色 対象ユニットID;会話 アクセル "おりゃあっ!" 固定;なぎ払い;実弾発射 Anime\Bullet\EFFECT_GroundCutter(Yellow)01.bmp Whiz.wav 速
地斬疾空刀(命中), 大斬撃 黄色
風刃閃(準備), 大気吸収
風刃閃(攻撃), なぎ払い;旋風
風刃閃(命中), 旋風;@戦闘アニメ_突く武器突撃攻撃 Weapon\EFFECT_GreatSword(T)01.bmp 64;会話 アクセル "風刃閃!" 固定;_
大刺突 Crash.wav;1;放電 相手ユニットID;会話 アクセル "どうだっ!!" 固定;@戦闘アニメ_浴びせ蹴り攻撃;0.5;強打;大爆発
奥義・光刃閃(準備), 大剣
奥義・光刃閃(攻撃), 大剣突撃
奥義・光刃閃(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;大斬撃;横大斬撃;振り上げ大斬撃;唐竹割り;斬撃乱舞;透明化 対象ユニットID 解除;_
;音再生 Reload.wav;会話 アクセル "これぞ奥義・光刃閃…ってな!" 固定;大剣突撃;超斬撃
奥義・光刃閃(とどめ), 横分割;超爆発
#------アシュセイヴァー----
レーザーブレード, ビームソード 青
ファイアダガー, 小型ミサイル 4
ガンレイピア, レーザーマシンガン(2) 青
ハルバードランチャー(準備), バスタービームランチャー Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp
ハルバードランチャー(攻撃), レインボービームランチャー Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp
ハルバードランチャー(命中), レインボービームランチャー
ソードブレイカー(準備), 音再生 Reload.wav
ソードブレイカー(攻撃), 射撃武器突撃 -.bmp;6WAY射出
ソードブレイカー(命中), レーザーマシンガン ランダム方向;レーザーマシンガン ランダム方向;レーザーマシンガン ランダム方向;_
2;拡散ビーム 白 Crash.wav;包囲ビーム 白 Crash.wav;ビームショットキャノン
#------ラーズアングリフ----
シザースナイフ, ナイフ
マトリクスミサイル, 小型ミサイル 6
リニアミサイルランチャー, ミサイルランチャー Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 48
ファランクスミサイル, ホーミングミサイル 赤;ホーミングミサイル 赤
Fソリッドカノン(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_Bazooka02.bmp 56
Fソリッドカノン(攻撃), ロックオン;対戦車ライフル Weapon\EFFECT_Bazooka02.bmp 56
Fソリッドカノン(命中), 超爆発


アクセル専用アニメ
#------ソウルゲイン------
青龍鱗(準備), 粒子集中 青
青龍鱗(攻撃), ショックビーム
青龍鱗(命中), ショックビーム
白虎咬(準備), 粒子集中 青
白虎咬(攻撃), スーパーパンチ 青
白虎咬(命中), 連打 青;連打 青;会話 アクセル "白虎咬! でりゃあっ!" 固定;スーパーパンチ 青
白虎咬(命中), 連打 青;連打 青;会話 アクセル "行けい! 白虎咬!" 固定;スーパーパンチ 青
玄武剛弾(準備), 銃撃武器 Hand\EFFECT_RocketPunch01.bmp Reload.wav 二刀流
玄武剛弾(攻撃), 実弾発射 Hand\EFFECT_RocketPunch03.bmp Missile.wav
玄武剛弾(命中), ロケットパンチ;ロケットパンチ
舞朱雀(準備), エナジーブレード 白 二刀流
舞朱雀(攻撃), エナジーブレード突撃 白 二刀流
舞朱雀(命中), 会話 アクセル "受けろ! 舞朱雀!!" 固定;光斬撃乱舞 白 中 sword.wav;@戦闘アニメ_急降下攻撃;0.5;会話 アクセル "でええい!!" 固定;急降下 白 Sword.wav
舞朱雀(命中), 会話 アクセル "舞朱雀…貴様に見切れるか?" 固定;光斬撃乱舞 白 中 sword.wav;@戦闘アニメ_急降下攻撃;0.5;会話 アクセル "でええい!!" 固定;急降下 白 Sword.wav
麒麟(準備), -
麒麟(攻撃), 粒子集中 青 対象ユニットID;光噴出 青 対象ユニットID;会話 アクセル "ソウルゲイン、フルドライブ!" 固定;会話 アクセル "行けいっ!!" 固定;マシンキャノン 青 Beam(8Shot).wav
麒麟(攻撃), 粒子集中 青 対象ユニットID;光噴出 青 対象ユニットID;会話 アクセル "リミット解除!" 固定;会話 アクセル "行けいっ!!" 固定;マシンキャノン 青 Beam(8Shot).wav
麒麟(命中), マシンキャノン 青 Beam(8Shot).wav;煙噴射;@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;会話 アクセル "はあっ!" 固定;点打 青;1;_
会話 アクセル "でえいっ!" 固定;点打 青;1;会話 アクセル "はあっ!" 固定;点打 青;1;会話 アクセル "うおおっ!";点連打 青;1;点打 青 Crash.wav;2;_
会話 アクセル "コード麒麟!" 固定;@戦闘アニメ_発光準備 緑 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_エナジーブレード準備 青 二刀流;2;会話 アクセル "この一撃で極める!!" 固定;@戦闘アニメ_エナジーブレード突撃攻撃 青 二刀流;_
@戦闘アニメ_浮上アップ準備 Info(ユニットデータ,ソウルゲイン,グラフィック) Jet.wav;会話 アクセル "でぃぃぃやっ!!" 固定;振り上げ大炎斬撃 青 Sword.wav;2;@戦闘アニメ_縦分割とどめ;2;超爆発
#------ヴァイサーガ--------
烈火刃(準備), クナイ 二刀流
烈火刃(攻撃), クナイ;クナイ
烈火刃(命中), 連突;炎;爆発
水流爪牙(準備), 爪 青 二刀流
水流爪牙(攻撃), 振る武器突撃 BodyParts\EFFECT_Claw(blue)01.bmp 32 二刀流
水流爪牙(命中), 光回転斬撃 青 小;会話 アクセル "おりゃあっ!" 固定;爪撃 青 二刀流
水流爪牙(準備), 爪 青 二刀流
水流爪牙(攻撃), 振る武器突撃 BodyParts\EFFECT_Claw(blue)01.bmp 32 二刀流
水流爪牙(命中), 光回転斬撃 青 小;会話 アクセル "でえいっ!" 固定;爪撃 青 二刀流
地斬疾空刀(準備), オーラ上昇 黄色
地斬疾空刀(攻撃), 振り下ろし;発光 黄色 対象ユニットID;会話 アクセル "でえいっ!" 固定;なぎ払い;実弾発射 Anime\Bullet\EFFECT_GroundCutter(Yellow)01.bmp Whiz.wav 速
地斬疾空刀(命中), 大斬撃 黄色
風刃閃(準備), 大気吸収
風刃閃(攻撃), なぎ払い;旋風
風刃閃(命中), 旋風;@戦闘アニメ_突く武器突撃攻撃 Weapon\EFFECT_GreatSword(T)01.bmp 64;会話 アクセル "風刃閃!" 固定;_
大刺突 Crash.wav;1;放電 相手ユニットID;会話 アクセル "どうだっ!!" 固定;@戦闘アニメ_浴びせ蹴り攻撃;0.5;強打;大爆発
奥義・光刃閃(準備), 大剣
奥義・光刃閃(攻撃), 大剣突撃
奥義・光刃閃(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;大斬撃;横大斬撃;振り上げ大斬撃;唐竹割り;斬撃乱舞;透明化 対象ユニットID 解除;_
;音再生 Reload.wav;会話 アクセル "これぞ奥義・光刃閃…ってな!" 固定;大剣突撃;超斬撃
奥義・光刃閃(とどめ), 横分割;超爆発
#------アシュセイヴァー----
レーザーブレード, ビームソード 青
ファイアダガー, 小型ミサイル 4
ガンレイピア, レーザーマシンガン(2) 青
ハルバードランチャー(準備), バスタービームランチャー Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp
ハルバードランチャー(攻撃), レインボービームランチャー Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp
ハルバードランチャー(命中), レインボービームランチャー
ソードブレイカー(準備), 音再生 Reload.wav
ソードブレイカー(攻撃), 射撃武器突撃 -.bmp;6WAY射出
ソードブレイカー(命中), レーザーマシンガン ランダム方向;レーザーマシンガン ランダム方向;レーザーマシンガン ランダム方向;_
2;拡散ビーム 白 Crash.wav;包囲ビーム 白 Crash.wav;ビームショットキャノン
#------ラーズアングリフ----
シザースナイフ, ナイフ
マトリクスミサイル, 小型ミサイル 6
リニアミサイルランチャー, ミサイルランチャー Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 48
ファランクスミサイル, ホーミングミサイル 赤;ホーミングミサイル
Fソリッドカノン(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_Bazooka02.bmp 56
Fソリッドカノン(攻撃), ロックオン;対戦車ライフル Weapon\EFFECT_Bazooka02.bmp 56
Fソリッドカノン(命中), 超爆発


しちゃったりラミア専用アニメ
#------アンジュルグ--------
シャドゥランサー(攻撃), 拡散ビーム 緑
シャドゥランサー(命中), 拡散ビーム 緑
ミラージュソード(準備), ライトセイバー ピンク
ミラージュソード(攻撃), ライトセイバー突撃 ピンク
ミラージュソード(命中), ライトセイバー ピンク slash.wav;光なぎ払い 中 ピンク slash.wav
イリュージョンアロー(準備), 粒子集中 水色;アーチェリーボウ 40
イリュージョンアロー(攻撃), 光弾銃 水色 Weapon\EFFECT_ArcheryBow00.bmp 40 Beam.wav
イリュージョンアロー(命中), 中ビーム 水色
ミラージュサイン(準備), ライトセイバー ピンク
ミラージュサイン(攻撃), ライトセイバー突撃 ピンク
ミラージュサイン(命中), 包囲ビーム ピンク slash.wav;魔法陣 水色 前面;急降下 ピンク Sword.wav
ファントムフェニックス(準備), 粒子集中 ピンク;アーチェリーボウ 40
ファントムフェニックス(攻撃), バスタービームランチャー ピンク Weapon\EFFECT_ArcheryBow00.bmp 40;飛来アップ Effect\EFFECT_FireBird(Red).bmp 64 storm.wav
ファントムフェニックス(命中), 超爆発
#------ヴァイサーガ--------
烈火刃(準備), クナイ 二刀流
烈火刃(攻撃), クナイ;クナイ
烈火刃(命中), 連突;炎;爆発
水流爪牙(準備), 爪 青 二刀流
水流爪牙(攻撃), 振る武器突撃 BodyParts\EFFECT_Claw(blue)01.bmp 32 二刀流
水流爪牙(命中), 光回転斬撃 青 小;会話 ラミア "もらった!!" 固定;爪撃 青 二刀流
水流爪牙(準備), 爪 青 二刀流
水流爪牙(攻撃), 振る武器突撃 BodyParts\EFFECT_Claw(blue)01.bmp 32 二刀流
水流爪牙(命中), 光回転斬撃 青 小;会話 ラミア "とどめだ!" 固定;爪撃 青 二刀流
地斬疾空刀(準備), オーラ上昇 黄色
地斬疾空刀(攻撃), 振り下ろし;発光 黄色 対象ユニットID;会話 ラミア "行けっ!" 固定;なぎ払い;実弾発射 Anime\Bullet\EFFECT_GroundCutter(Yellow)01.bmp Whiz.wav 速
地斬疾空刀(命中), 大斬撃 黄色
風刃閃(準備), 大気吸収
風刃閃(攻撃), なぎ払い;旋風
風刃閃(命中), 旋風;@戦闘アニメ_突く武器突撃攻撃 Weapon\EFFECT_GreatSword(T)01.bmp 64;会話 ラミア "いけ、ヴァイサーガ!" 固定;_
大刺突 Crash.wav;1;放電 相手ユニットID;会話 ラミア "これが風刃閃だ" 固定;@戦闘アニメ_浴びせ蹴り攻撃;0.5;強打;大爆発
奥義・光刃閃(準備), 大剣
奥義・光刃閃(攻撃), 大剣突撃
奥義・光刃閃(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;大斬撃;横大斬撃;振り上げ大斬撃;唐竹割り;斬撃乱舞;透明化 対象ユニットID 解除;_
;音再生 Reload.wav;会話 ラミア "奥義、光刃閃!!" 固定;大剣突撃;超斬撃
奥義・光刃閃(とどめ), 横分割;超爆発
#------アシュセイヴァー----
レーザーブレード, ビームソード 青
ファイアダガー, 小型ミサイル 4
ガンレイピア, レーザーマシンガン(2) 青
ハルバードランチャー(準備), バスタービームランチャー Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp
ハルバードランチャー(攻撃), レインボービームランチャー Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp
ハルバードランチャー(命中), レインボービームランチャー
ソードブレイカー(準備), 音再生 Reload.wav
ソードブレイカー(攻撃), 射撃武器突撃 -.bmp;6WAY射出
ソードブレイカー(命中), レーザーマシンガン ランダム方向;レーザーマシンガン ランダム方向;レーザーマシンガン ランダム方向;_
2;拡散ビーム 白 Crash.wav;包囲ビーム 白 Crash.wav;ビームショットキャノン
#------ラーズアングリフ----
シザースナイフ, ナイフ
マトリクスミサイル, 小型ミサイル 6
リニアミサイルランチャー, ミサイルランチャー Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 48
ファランクスミサイル, ホーミングミサイル 赤;ホーミングミサイル 赤
Fソリッドカノン(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_Bazooka02.bmp 56
Fソリッドカノン(攻撃), ロックオン;対戦車ライフル Weapon\EFFECT_Bazooka02.bmp 56
Fソリッドカノン(命中), 超爆発

ラミア専用アニメ
#------アンジュルグ--------
シャドゥランサー(攻撃), 拡散ビーム 緑
シャドゥランサー(命中), 拡散ビーム 緑
ミラージュソード(準備), ライトセイバー ピンク
ミラージュソード(攻撃), ライトセイバー突撃 ピンク
ミラージュソード(命中), ライトセイバー ピンク slash.wav;光なぎ払い 中 ピンク slash.wav
イリュージョンアロー(準備), 粒子集中 水色;アーチェリーボウ Reload.wav 40
イリュージョンアロー(攻撃), 光弾銃 水色 Weapon\EFFECT_ArcheryBow00.bmp 40 Beam.wav
イリュージョンアロー(命中), 中ビーム 水色
ミラージュサイン(準備), ライトセイバー ピンク
ミラージュサイン(攻撃), ライトセイバー突撃 ピンク
ミラージュサイン(命中), 包囲ビーム ピンク slash.wav;魔法陣 水色 前面;唐竹割り ピンク Sword.wav
ファントムフェニックス(準備), 粒子集中 ピンク;アーチェリーボウ Reload.wav 40
ファントムフェニックス(攻撃), バスタービームランチャー ピンク Weapon\EFFECT_ArcheryBow00.bmp 40;飛来アップ Effect\EFFECT_FireBird(Pink).bmp 256 storm.wav
ファントムフェニックス(命中), 超爆発
#------ヴァイサーガ--------
烈火刃(準備), クナイ 二刀流
烈火刃(攻撃), クナイ;クナイ
烈火刃(命中), 連突;炎;爆発
水流爪牙(準備), 爪 青 二刀流
水流爪牙(攻撃), 振る武器突撃 BodyParts\EFFECT_Claw(blue)01.bmp 32 二刀流
水流爪牙(命中), 光回転斬撃 青 小;会話 ラミア "もらった!!" 固定;爪撃 青 二刀流
水流爪牙(準備), 爪 青 二刀流
水流爪牙(攻撃), 振る武器突撃 BodyParts\EFFECT_Claw(blue)01.bmp 32 二刀流
水流爪牙(命中), 光回転斬撃 青 小;会話 ラミア "とどめだ!" 固定;爪撃 青 二刀流
地斬疾空刀(準備), オーラ上昇 黄色
地斬疾空刀(攻撃), 振り下ろし;発光 黄色 対象ユニットID;会話 ラミア "行けっ!" 固定;なぎ払い;実弾発射 Anime\Bullet\EFFECT_GroundCutter(Yellow)01.bmp Whiz.wav 速
地斬疾空刀(命中), 大斬撃 黄色
風刃閃(準備), 大気吸収
風刃閃(攻撃), なぎ払い;旋風
風刃閃(命中), 旋風;@戦闘アニメ_突く武器突撃攻撃 Weapon\EFFECT_GreatSword(T)01.bmp 64;会話 ラミア "いけ、ヴァイサーガ!" 固定;_
大刺突 Crash.wav;1;放電 相手ユニットID;会話 ラミア "これが風刃閃だ" 固定;@戦闘アニメ_浴びせ蹴り攻撃;0.5;強打;大爆発
奥義・光刃閃(準備), 大剣
奥義・光刃閃(攻撃), 大剣突撃
奥義・光刃閃(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;大斬撃;横大斬撃;振り上げ大斬撃;唐竹割り;斬撃乱舞;透明化 対象ユニットID 解除;_
;音再生 Reload.wav;会話 ラミア "奥義、光刃閃!!" 固定;大剣突撃;超斬撃
奥義・光刃閃(とどめ), 横分割;超爆発
#------アシュセイヴァー----
レーザーブレード, ビームソード 青
ファイアダガー, 小型ミサイル 4
ガンレイピア, レーザーマシンガン(2) 青
ハルバードランチャー(準備), バスタービームランチャー Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp
ハルバードランチャー(攻撃), レインボービームランチャー Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp
ハルバードランチャー(命中), レインボービームランチャー
ソードブレイカー(準備), 音再生 Reload.wav
ソードブレイカー(攻撃), 射撃武器突撃 -.bmp;6WAY射出
ソードブレイカー(命中), レーザーマシンガン ランダム方向;レーザーマシンガン ランダム方向;レーザーマシンガン ランダム方向;_
2;拡散ビーム 白 Crash.wav;包囲ビーム 白 Crash.wav;ビームショットキャノン
#------ラーズアングリフ----
シザースナイフ, ナイフ
マトリクスミサイル, 小型ミサイル 6
リニアミサイルランチャー, ミサイルランチャー Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 48
ファランクスミサイル, ホーミングミサイル 赤;ホーミングミサイル 赤
Fソリッドカノン(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_Bazooka02.bmp 56
Fソリッドカノン(攻撃), ロックオン;対戦車ライフル Weapon\EFFECT_Bazooka02.bmp 56
Fソリッドカノン(命中), 超爆発

シャドウミラー
#--------ソウルゲイン-------
青龍鱗(準備), 粒子集中 青
青龍鱗(攻撃), ショックビーム
青龍鱗(命中), ショックビーム
白虎咬(準備), 粒子集中 青
白虎咬(攻撃), スーパーパンチ 青
白虎咬(命中), スーパーパンチ 青
玄武剛弾, ロケットパンチ
舞朱雀(準備), エナジーブレード 白 二刀流
舞朱雀(攻撃), エナジーブレード突撃 白 二刀流
舞朱雀(命中), 超斬撃 白 Sword.wav
麒麟(準備), -
麒麟(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
麒麟(命中), 乱打 青;振り上げ大斬撃 白
#------ヴァイサーガ--------
烈火刃(準備), クナイ 二刀流
烈火刃(攻撃), クナイ;クナイ
烈火刃(命中), 連突;炎;爆発
水流爪牙(準備), 爪 赤 二刀流
水流爪牙(攻撃), 振る武器突撃 BodyParts\EFFECT_Claw(RED)01.bmp 32 二刀流
水流爪牙(命中), 爪撃 赤 二刀流
地斬疾空刀(準備), オーラ上昇 黄色
地斬疾空刀(攻撃), なぎ払い;実弾発射 Anime\Bullet\EFFECT_GroundCutter(Yellow)01.bmp Whiz.wav 速
地斬疾空刀(命中), 大斬撃 黄色
風刃閃(準備), 大剣
風刃閃(攻撃), 大剣突撃
風刃閃(命中), 大斬撃
奥義・光刃閃(準備), 大剣
奥義・光刃閃(攻撃), 大剣突撃
奥義・光刃閃(命中), 大剣突撃;超斬撃
#------アンジュルグ--------
ミラージュソード(準備), 突く武器 Weapon\EFFECT_Rapier(T)01.bmp
ミラージュソード(攻撃), 突く武器突撃 Weapon\EFFECT_Rapier(T)01.bmp
ミラージュソード(命中), 連突
シャドゥランサー(攻撃), 拡散ビーム 緑
シャドゥランサー(命中), 拡散ビーム 緑
ミラージュサイン(準備), 突く武器 Weapon\EFFECT_Rapier(T)01.bmp
ミラージュサイン(攻撃), 突く武器突撃 Weapon\EFFECT_Rapier(T)01.bmp
ミラージュサイン(命中), 五芒星 黄色 slash.wav;突く武器突撃 Weapon\EFFECT_Rapier(T)01.bmp;横大斬撃 Sword.wav
イリュージョンアロー(準備), 粒子集中 水色;アーチェリーボウ Reload.wav 40
イリュージョンアロー(攻撃), 光弾銃 水色 Weapon\EFFECT_ArcheryBow00.bmp 40 Beam.wav
イリュージョンアロー(命中), 中ビーム 水色
ファントムフェニックス(準備), 粒子集中 ピンク;アーチェリーボウ Reload.wav
ファントムフェニックス(攻撃), 実弾発射 Effect\EFFECT_FireBird(Pink).bmp 64 storm.wav
ファントムフェニックス(命中), 超ビーム;超爆発
#------ツヴァイザーゲイン--------
重虎咬, スーパーパンチ 黒
邪龍鱗, 拡散ビーム 青
残影玄武弾, ロケットパンチ;ロケットパンチ;ロケットパンチ
#残影玄武弾(命中),
闇刃閃(準備), 振る武器転送 Weapon\EFFECT_BlackSword01.bmp 32
闇刃閃(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_BlackSword01.bmp 32
闇刃閃(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;黒斬撃 slash.wav;分身刺突 黒 slash.wav;光斬撃乱舞 黒 中 slash.wav;透明化 対象ユニットID 解除;黒剣突撃;超斬撃 黒
麒麟・極(準備), -
麒麟・極(攻撃), 粒子集中 赤 対象ユニットID;会話 ヴィンデル "ツヴァイよ、共に阿修羅となろうぞ!" 固定;光大噴出 赤 対象ユニットID;会話 ヴィンデル "リミット解除!" 固定;大拡散ビーム 赤 AntiAirMissile.wav チャージなし
麒麟・極(命中), 大拡散ビーム 赤 Crash.wav;会話 ヴィンデル "麒麟・極!!";_
@戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 赤;スーパータックル 赤 Crash.wav;粒子集中 赤 -.wav;粒子集中 赤 -.wav;連続描画 Explode\EFFECT_SuperExplode[01-12].gif 150 2 1 前面 Explode(Nuclear).wav 方向判定

PT
#------アシュセイヴァー----
レーザーブレード, ビームソード 青
ファイアダガー, 小型ミサイル 4
ガンレイピア, レーザーマシンガン(2) 青
ハルバードランチャー(準備), バスタービームランチャー Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp
ハルバードランチャー(攻撃), レインボービームランチャー Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp
ハルバードランチャー(命中), レインボービームランチャー
ソードブレイカー(準備), 音再生 Reload.wav
ソードブレイカー(攻撃), 射撃武器突撃 -.bmp;6WAY射出
ソードブレイカー(命中), 小ビーム ランダム方向;小ビーム ランダム方向;小ビーム ランダム方向;拡散ビーム 白 Crash.wav;包囲ビーム 白 Crash.wav;超爆発
#------ラーズアングリフ----
シザースナイフ, ナイフ
マトリクスミサイル, 小型ミサイル 6
リニアミサイルランチャー, ミサイルランチャー Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 48
ファランクスミサイル, ホーミングミサイル 赤;ホーミングミサイル 赤
Fソリッドカノン(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_Bazooka02.bmp 56
Fソリッドカノン(攻撃), ロックオン;対戦車ライフル Weapon\EFFECT_Bazooka02.bmp 56
Fソリッドカノン(命中), 超爆発
#------ヴァイスセイヴァー--------
O.O.ライフル(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 48
O.O.ライフル(攻撃), 対物ライフル Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 48;対物ライフル Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 48;_
対物ライフル Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 48;@戦闘アニメ_バスタービームランチャー準備 Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 48;バスタービームランチャー Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 48 青
O.O.ライフル(命中), 連続爆発;超ビーム 青
ソリッド・ソードブレイカー(準備), 音再生 Reload.wav
ソリッド・ソードブレイカー(攻撃), 瞬間変形 SRWAD_WeissSaviour(N).bmp;8WAY射出
ソリッド・ソードブレイカー(命中), レーザーマシンガン ランダム方向;レーザーマシンガン ランダム方向;レーザーマシンガン ランダム方向;_
2;拡散ビーム 白 Crash.wav;包囲ビーム 白 Crash.wav;ビームショットキャノン
#------ゲシュペンストMKII--------
スプリットミサイル, 小型ミサイル 6
ネオ・プラズマカッター, ビームソード 青
メガ・ビームライフル, ビームライフル
スラッシュリッパー(準備), 音再生 Reload.wav
スラッシュリッパー(攻撃), 回転発射 "Bullet\EFFECT_ShootingCutter(Blue)01.bmp" 32;回転発射 "Bullet\EFFECT_ShootingCutter(Blue)01.bmp" 32
スラッシュリッパー(命中), 光回転斬撃 青 中

62 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,344

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター