SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【5534】Re(1):スーパーロボット大戦A 改定準備稿

名前
 スリーS
投稿日時
 - 2013年11月24日(日) 03時07分 -
設定
引用なし
パスワード
 どうもスリーSです。初めてやったスパロボがこれなだけに感慨深いです。

 私もいくらか主人公機のスペックを落としたほうがいいと思います。ラーズアングリフには上位機種としてレイヴンがあることですし。
 ただ、アシュセイヴァーは移動力を削る方向に一票。3Pソードブレイカーを維持したい、というよりデフォパイロットの二人が両方とも加速取っているからですね。
 ヴァイサーガは五大剣という名称の剣で切り払いを行っているらしいので、格闘武器に指定して下さい。
 あとソウルゲインに玄武金剛弾とどちらかオミットする注意書きを追加して下さい。ユニット分けるまでの必要はないと思いますし。

 宜しくお願い致します。

62 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,344

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター