SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【5569】Re(1):レス2

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2012年03月12日(月) 01時42分 -
設定
引用なし
パスワード
霞薙です。
お返事が遅くなってしまってすいません。

対応ありがとうございました。
EN値に関することや、射撃/格闘補正に関することも了解です。
らしさを考えれば、今回直していただいた形でよいかと思います。

各近接ジョブごとの強化も、より「そのジョブらしい」方向にいってて、よいのではないでしょうか。
特にナイトとモンク&空手家の処理は良いかと思います。
再攻撃ってのはかなり面白い特性なのでー。
ただ、消費10は若干重い感もあります。
基礎威力1000・命中-20に対してはためらいが生じるかなーと。

>格闘(素手), 1000, 1, 1, -20, -, 10,  -, AAAA, +10, 突再L16

比較しやすい相手として
主役の「桜野音羽」
反転断轟剣,       1300, 1, 1, -20,  -, 15, 110, AAAA,  +0, 武再L16
脇役の「女剣士デイジィ」
隼の剣,        1300, 1, 1,  +0,  -, 10,  -, AAAA, +10, 武R再L16

がありまして、FF3のジョブが「一応主役」であることを考えるに、
威力1000なら、もうちょっとだけ性能アップしてもよさそうかなと思います。


ユニットの性能として無双するわけではないので、燃費を上げる必要はないと思いますから、
「命中が欲しいときに単発で使う」という価値を出すために、
命中を-20から+20くらいまで上げてしまうのはどうでしょうか。

以上ですー。

119 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,549

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター