SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【5607】緊急修正について

名前
 瓜実
投稿日時
 - 2012年10月07日(日) 02時30分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
GATR(5).zip ファイルサイズ: 21.7KB
 こんばんは。瓜実です。

 ああメインの一人で大きな失敗を……申し訳ありません。
 タイプブラックの射程についてもお察しの通りミスです。
 宇宙適応については、潜水艦と同じく宇宙戦艦としてBで活動できていいかなという事でBにしていました。

 また、確認したところ同じく戦艦のビッグピロシキも地形適応なしになっていたり、巨大基準に消す予定だった解説が残ったままになっていたりと他にもミスがあるので、自分で修正、投稿させていただいてもよろしいでしょうか。
 もしよろしければ、以下のように修正し、一週間後に投稿したいと思います。
 ・タイプブラックとシルバー衛生兵の並列増殖システムの書式ミスを修正。
 ・戦艦タイプ全員の地形適応をDA−Bに変更。
 ・タイプブラック戦艦の最大射程を-1。
 ・超巨大戦艦ビッグピロシキの地形適応を−A−−に変更。
 ・並列増殖システムに<気力Lv2>を追加し、発動前は赤くなるように変更。

 一応、直したデータを圧縮したものは提示しておきますが、もし何か不都合や問題があれば遠慮なく指摘してください。


 そして、水上移動について他のデータも気になって確認したところ、マブラヴの水上艦に陸適応無し、スカイガールズとストライクウィッチーズとACECOMBATの水上艦に移動適応水あり、と全部でやらかしてました。
 自分の事ながら呆れるばかりです。
 移動適応に水があっても地形適応が-なら潜れないので実害はないみたいですが、これらについても近いうちに修正しておきます。
 ……スト魔女は映画とスフィンクス分、マブラヴはちょっとした改定分で少しいじっているので少し遅れるかもしれませんが。


 以上です。ご指摘、本当にありがとうございました。

【5608】Re(1):緊急修正について

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2012年10月07日(日) 06時55分 -
設定
引用なし
パスワード
瓜実さん、ご確認ありがとうございました。

適応を[DA-C]、つまり宇宙適応Cと書いたのはコピペミスでした、すいません。
宇宙適応はBのままでかまわないと思います。

データは製作者の方に手を入れていただくのが一番確実だと思いますので、
お手数おかけしますが、よろしくお願いしますー。

【5609】ガジェットトライアル 追加修正依頼

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2012年10月09日(火) 21時57分 -
設定
引用なし
パスワード
霞薙です。
「攻撃衛星(準備)」のアニメーションの際、アニメが表示されず、
「衛星ビーム 白」の文字列がメッセージ欄にでました。
多分「(準備)」の部分が要らないのかと思われます。

ついでにこちらの部分も修正していただけると助かります。

【5612】Re(1):ガジェットトライアル 追加修正依頼

名前
 瓜実
投稿日時
 - 2012年10月12日(金) 01時00分 -
設定
引用なし
パスワード
 ご報告ありがとうございます。アニメ部分も一緒に直しておきます。

 大きな変更ではないため、投稿予定日はそのまま日曜とさせていただきます。
 以上です。よろしくお願いします。

【5613】投稿報告

名前
 瓜実
投稿日時
 - 2012年10月15日(月) 00時33分 -
設定
引用なし
パスワード
 こんばんは。瓜実です。
 タイトルどおり先ほど投稿させていただきました。

17 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,443

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター