GSCトップ > 掲示板 > 等身大ゲームデータ掲示板
>>パイロット側
>風来人シレン対応漏れだとは思いますが、S防御と切り払いの習得レベルが
>女剣士アスカ
>鬼(風来のシレン)(ザコ)の指定が抜けているようです。
>八魔天と黒雷仙女こっち側の責任もありますが、ユニット側とパイロット側でユニットクラスがしっちゃかめっちゃかになっています。たびたび申し訳ない。
>>ユニット側
>技の風来人シレン回復技は先人達の用法とかを通じて効果を探ってみると、二つともピンチや長期戦に備えて使うようなので、
>キツネのおコン変化「モザラシ」とありますが、これは「もざらし」というひらがな表記が正しかった筈。
>かけだし忍者すみません、こちらの手違いで全員「P」属性を付けるのを忘れていました。
>手裏剣投げ, 1000, 2, 2, +0, 10, -, -, AAAA, +0, 実
>いっぱし忍者
>手裏剣投げ, 1100, 2, 2, +0, 10, -, -, AACA, +5, 実
>はがくれ忍者
>手裏剣投げ, 1200, 2, 2, +10, 10, -, -, AACA, +10, 実
>メイオウラン完全体のほうに回避不可が抜けています。
>技の風来人シレン使っても大丈夫なのなら、「技」属性を補給まわりの制御に使うのもありかもしれません。
>>ぐわ!カタマッタ弾確かこの技、かなしばり効果があるので痺L1がつくのが妥当だと思うのですがどうでしょうか。
>キララ(ユニット)大火炎の存在ですが記憶が確かならば、やはり使うのはオヤブンだけだったような。
>エドナ(ユニット)「魔法弾」表記になっていますが、正式には「光の矢」という呪術だそうです。
>ジロキチ細かいことですけれど、確か各所では「ジロきち」表記がメジャーなようです。
>タオパイロット側のかく乱を何か別のSPに差し替えた上で、ユニット側を
>小次郎太さま(ユニット)彼のギタン投げは金額よりも物量作戦的な要素が入ってますので、脇役の武装という事で
>バナナ王子もうちょいHPを削って、装甲1500にまわしてしまうのはどうでしょうか?
>ヨロイグモ魔触虫のアレは「触手」っぽいけれど、この二種の場合は「六本足」という印象の方が強いような。
>女王グモ
>鬼のオヤブン金棒攻撃に吹き飛ばし効果があり、大地震は威力よりころばせ効果が脅威がられ、大火炎は射程2-2M扇L4な範囲があり…
>アスカの秘技は私には作れませんので、またユニットデータが固まったときにくだされば嬉しいです。と、返信を頂いていたことを失念していたようなので、どうにか実感覚を掴みつつ
>必中剣, 1500, 1, 1, +99, -, 5, -, AAAA, +10, 接JL1
>↓
>必中剣, 1200, 1, 1, +99, -, 5, -, AAAA, +10, 接JL1