SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【5771】準備稿最後のチェックレス

名前
 ナマモノ
投稿日時
 - 2013年02月01日(金) 00時38分 -
設定
引用なし
パスワード
題名どおりに。初稿に備えて漏れと記入と書式ミスは潰しておいた方がいいかな、と思って…
そんな中唯一、技系で気になった所もある箇所に意見をば。

>>パイロット側
>風来人シレン
>女剣士アスカ
対応漏れだとは思いますが、S防御と切り払いの習得レベルが
未だ味気ない数値のバラつき加減になっているようです。

>鬼(風来のシレン)
(ザコ)の指定が抜けているようです。

>八魔天と黒雷仙女
こっち側の責任もありますが、ユニット側とパイロット側でユニットクラスがしっちゃかめっちゃかになっています。たびたび申し訳ない。
とりあえず初稿では、双方風来のシレン名義に直した方がスムーズかと思われます。

>>ユニット側
>技の風来人シレン
回復技は先人達の用法とかを通じて効果を探ってみると、二つともピンチや長期戦に備えて使うようなので、
回復アップアップは付加Lv*=HP回復Lv*、自動ナオッテルーは付加Lv*=抵抗力Lv*という
レアで尚且つ、先を読めればSRCでも役に立つ効果で調整した方が正しいかと思われます。

>キツネのおコン
変化「モザラシ」とありますが、これは「もざらし」というひらがな表記が正しかった筈。

>かけだし忍者
>手裏剣投げ,     1000, 2, 2, +0, 10,  -,  -, AAAA, +0, 実
>いっぱし忍者
>手裏剣投げ,     1100, 2, 2, +0, 10,  -,  -, AACA, +5, 実
>はがくれ忍者
>手裏剣投げ,     1200, 2, 2, +10, 10,  -,  -, AACA, +10, 実
すみません、こちらの手違いで全員「P」属性を付けるのを忘れていました。
問題が無ければ対応お願いいたします。

>メイオウラン
完全体のほうに回避不可が抜けています。

これであらためて準備稿の時点で目を通すべき所は通した、筈です。
それでは、風邪気味にはお気をつけください。

465 hits



1536 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,480

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター