SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【5832】Re(1):真・女神転生 STRANGE JOURNEY 初稿

名前
 風味
投稿日時
 - 2013年03月30日(土) 17時06分 -
設定
引用なし
パスワード
はじめまして、風味と申します。
大量のデータの作成、お疲れ様でございます。
ひとまず気になった点を一つ…というかお願いを一つ


・最強剣3つ
現状、この3つがちょっと悲しい事になってる様に見えます
タダノさんの高技量と相まって、あえてこれ選ぶくらいなら、
妖刀サライから下4つがむしろ最強剣何じゃないかというくらいに

援護攻撃の関係上、あまり攻撃力を上げたくない故の措置かと思いますが、
属性の関係上あまり他所に持っていかれる事がない事やパイロット能力、
上のほうが多様性高く継続戦闘力、威力共に高い銃に完全に持っていかれてる感がある事も含め、
原作データの序列からは少し外れるかもしれませんがもう少し威力に色つけてあげた上、
属性ごとに特徴をつけてあげられないでしょうか

具体的には天帝+300でCT+15、倶利伽羅+200で2P化、天御剣+400でCT-10…みたいな感じで
属性の関係上あまり持ち逃げされる可能性も少ない武器ですので、
もうちょっと銃と張り合えるようにしてもらえると嬉しいなあと思います

97 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,512

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター