SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【6097】Re(2):補足

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2016年05月25日(水) 09時53分 -
設定
引用なし
パスワード
この件に関してはおっしゃる通り本当に前科が多いので過剰に警戒した次第です。
ここで原則論言っとかないとマクロスフォルダに続き他でもやるな。と。
言いたかないですけど何度目ですかと。
結局チェックしきれなくて通しちゃったのも何人か居るし。

以上、愚痴終了。

どうも、ちゃあしゅうです。


>ガルド

SP55にも関わらず出来る限りSP60級に近づけたい、という現状は
非常に不健全で歪みを生んでる。この辺はまあ共感して頂けるかと。


ですんで、きちんとSP55級かSP60級かどっちかはっきりさせた上で調整して頂く。
ガルドは主役級で調整すべき、もしくは主役級で調整してもいいんではないかという
意見が多数派ならばSP60で調整して欲しいです。
逆にSP55で調整すべきという意見が多ければきっちりSP55で調整して下さい。

自分はSP60調整反対派な訳ですが、この辺は印象とか主観とかファン心理とかの問題ですから、多数派に従います。
作中描写的にも明確にイサムより1段下に見えるんですけどねー自分には。


ガムリンは……まあ別途7の時の議論になるとして。
この作品、どっかで歯止め入れとかないと際限なく増えるんだよなあ……
なんで原則論割と重要。本当にアレもコレもとなる。
脇役の機体が他フォルダに比べ強い事もあって、その辺の境界の重要性も増してますからね。

以上です。では。

34 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,318

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター