SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【6186】Re(2):識別子の変更を考えています

名前
 やっくん
投稿日時
 - 2013年07月23日(火) 20時40分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんはです。
今度はレスが遅くならないように脊髄反射レスを心がけます。


>こんばんは。
>問題の有無は置いといて、投稿済みアイコンに合わせている方が修正の必要がなく、使いやすいので、できればこのままにしておいてもらいたいです。
>短いですが、以上です。それではー。

投稿されているアイコンのリネーム依頼を出せばすむだけだと思います。

というわけで投稿タイミングは維持いたします。
それでは。

【6187】Re(3):識別子の変更を考えています

名前
 さとを
投稿日時
 - 2013年07月23日(火) 21時41分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんはー。

管理人の皆さん方の手間が大したことないのなら、リネーム依頼でも問題ないかと考えたのですが、そういえばリーフファイトにはトレーディングカードゲームもありまして、そちらに誰彼キャラも収録されているようです。

ということで、全く無関係というわけでもありませんし、やはり識別子はLF_のままでいいと思います。
誰の手間であれ、少ない方がよろしいでしょうしね。
将来発生するかどうか分からない手間より、現在確実に発生する手間の方が、私はイヤンです。

まあ、最終的に判断されるのは議長のやっくんさんでしょうから、どうしてもLF_は耐えがたい、変更したいというのであれば、これ以上止めはしませんが。
よろしく、ご一考のほど、お願いいたします。

それではー。

【6188】Re(4):識別子の変更を考えています

名前
 やっくん
投稿日時
 - 2013年07月23日(火) 22時57分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんはです。


>管理人の皆さん方の手間が大したことないのなら、リネーム依頼でも問題ないかと考えたのですが、そういえばリーフファイトにはトレーディングカードゲームもありまして、そちらに誰彼キャラも収録されているようです。
>
>ということで、全く無関係というわけでもありませんし、やはり識別子はLF_のままでいいと思います。

ふむふむ、なるほど。では反対に一票ということで。

PCゲームとしてのリーフファイトと、トレーディングカードとしてのリーフファイトが、よくも悪くも混ざった扱いをされている現状というのも、どうにかしていきたいですねえ。
たぶんブースターのせいだとは思うんですが。ふむー。


>誰の手間であれ、少ない方がよろしいでしょうしね。
>将来発生するかどうか分からない手間より、現在確実に発生する手間の方が、私はイヤンです。

現在発生するただ1度の手間をあえて非とし、今後「発生しても恐らくまったく表には出てこないであろう、いわゆる潜在的クレーム」をあえて残すのを是とする、ということになるかと思うんですが、私はそっちのほうが落ち着かないですねえ。


>まあ、最終的に判断されるのは議長のやっくんさんでしょうから、どうしてもLF_は耐えがたい、変更したいというのであれば、これ以上止めはしませんが。

ふむ。私は最初に「そちらのほうが経緯をよく知らない人に検索しやすいはずだ」という意味のことを結構意識して書いたんですが、それでも「どうしても耐え難いのであれば」のように、私個人が感情的動機によって断行しようとしている、という矮小な話として受け取られてしまうわけですか。

ううむ。どう書けばちゃんと伝わりますかねえ。むー。


>よろしく、ご一考のほど、お願いいたします。
>それではー。

ともあれ、レスありがとうございました。
それでは失礼いたします。

75 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,600

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター