SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【6447】レス&投稿予告

名前
 瓜実
投稿日時
 - 2013年10月15日(火) 01時37分 -
設定
引用なし
パスワード
 こんばんは。瓜実です。
 長期間放置して申し訳ありませんが、なんとか時間ができたので再開します。

>地球を砕く者をパイロット技能にすると、攻撃メッセージを該当部分だけに限定した状態で喋らなかったです。
>メッセージクラス=地球を砕く者をそのままパイロット付属のユニット能力(===の下)に移行させたりアイテムでメッセージクラスを付加させたり、別のやり方が無難ですね。

 該当のセリフをしゃべるところまでチェックしてあとがまるっと抜けていました。
 ===下にメッセージクラスを移動します。


 HOLICさん、ありがとうございました。

 時間が空きましたが、これ以上ご意見もなさそうなので一週間後をめどに投稿したいと思います。
 以上です。ご意見、お待ちしています。


>>変更データ

朝比奈さみだれ
さみだれ, 女性, 惑星のさみだれ, AAAA, 200
特殊能力
耐久Lv1, 10, Lv2, 21, Lv3, 33, Lv4, 45
164, 133, 145, 142, 159, 160, 強気
SP, 55, ド根性, 1, 気合, 6, 鉄壁, 14, 熱血, 19, 忍耐, 27, 愛, 40
HNS_AsahinaSamidare.bmp, HoshinoSamidare.mid
===
耐久=解説 "装甲を$(Int(Skill(耐久) / 20 * 100))%増加させ、$(Int(Info(対象ユニットID, 装甲) * (Skill(耐久) / 20 + 1)))としてダメージ計算を行う。"
メッセージクラス=地球を砕く者

68 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,998

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター