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【6401】リンダキューブ改稿-初稿
クレッシュド
2013年11月18日(月) 18時42分
【6422】補足
ちゃあしゅう
2013年11月21日(木) 01時10分
【6422】補足
名前
ちゃあしゅう
投稿日時
- 2013年11月21日(木) 01時10分 -
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引用なし
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どうも、ちゃあしゅうです。
補足として。
ケンのボス戦より一対他が多くそちらを重視というのは、
生存性や射程、燃費などによる戦線維持のしやすさや
反撃能力等で再現された方がよりらしいのでは。
MAPで一網打尽というお手軽なゲームでは無かったと記憶してます。
もっとお互いに血反吐吐くまで喰い合うゲームというか。
そういう意味で前稿の方がイメージにより近く、
またサバイバルがテーマという原作に合致していると思います。
また武装換装というシステムは依然CCさくらなど多数の作品に採用されていたものの、
駒としての立ち位置が不明瞭になる、強さが把握しにくい、プレイヤーが面倒等等の理由で
徐々にすたれていったシステムです。
これだけ武装数も多く選択に困らない中で更に追加するのは
プレイアビリティを損なうだけではないかと。
方向性として前稿は正しかったと思いますので、出来ればその路線を維持しつつの
調整を希望します。
以上です。では。
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