SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【6539】Re(1):エンジェル・ハウリング第一稿

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2013年11月06日(水) 15時13分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

>ミズー=ビアンカ

うーん武装一つ一つが全て高レベルで優秀な為
総合力的にとんでもない事になってるような。
剣、念糸・発火、投剣、獣の瞬間全て1つ、2つあれば売りになるような強さであり、
全部載せは流石にないんじゃないかなと。

この中でも特に目立たせたい武装があるならそれ以外の弱体化を、
動作感維持ならば格闘射撃−4且つEN-20辺りを希望です。


>ベスポルト=シックルド
>アイゼン(エンジェル・ハウリング)
>ラズ(エンジェル・ハウリング)
>リス=オニキス
>ファニク(エンジェル・ハウリング)
>エダン=ナーシャ

脇役のパイロットの能力のアベレージが高過ぎるような。
またSPが有用なものでガチガチに固められてるのも気になります。
作中描写で序列をつけ、もう少し能力差を広げられないでしょうか。
〜〜が出来ない、という事も大切な特徴ですし、
脇キャラの場合もっとSPの有用度を下げ遊びを加える事を希望です。

とりあえず以上です。では。

66 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,030

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター